« ジャズ喫茶。 | トップページ | 世界にひとつのクッキー型づくり。 »

2011年9月 2日 (金)

帰り道。

帰り道。

たった二日だけど、すごく満喫できた夏休みでした。

でもあっという間。。。

帰り道は、現実逃避で(帰っていることを認めたくなくて)うつらうつら。

帰り道。

滋賀に戻ってきて、

またまたいつものインドカレー屋さんで夜ご飯食べて(二日連続インド)

二日間のそれぞれの出来事をのんびりおしゃべりしました。

帰り道。

一緒に行ったけど、一緒だったのは、行き帰りの車と夜ご飯の時だけだったから、

いつもより話すこともいっぱいなのです。catface

帰り道。

bamさん、名古屋連れてってくれてありがとう!

さて、業務再開!

休み明け早々に、

今夜は徹夜です。。。

|

« ジャズ喫茶。 | トップページ | 世界にひとつのクッキー型づくり。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

エアコンなし 窓が小さくちょっとしか開かなくて
カーステレオも無ければ もちろんラジオだって無く
(なんかそんな歌あったよな?)
走っているとあまりにうるさくて 話し声が聞こえない車にご乗車頂き
誠に不運としか言いようは無いですね (笑

そんな車でも喜んで頂けていたようで、ちょっと安心致しました。
アート展の紹介もして頂き感謝致します。
 
あッ ヴォルビックの向こうに似た様な古い車がしっかり写っていますね!
ちなみにプリンスくんです。

投稿: bam | 2011年9月 2日 (金) 21時14分

bamさん

こないだは、ありがとうございましたheart

エアコンなくて、窓ももちょっとしか開かなくても、
思ったほど熱くなかったし、
叫ばないと会話できないくらいのエンジン音も揺れも、
逆にとっても心地よかったです。

(なんかそんな歌あったような気がします^^)

あまりにも何もない・・・本来の姿の「車」に乗れて、
しかも運転手は大好きな画伯notes
幸運としか言いようがないのです。confident

あの白い古い日本車はプリンスくんと言うのですね!
私もああいうおじさんっぽい車にいつか乗りたいな♪catface
(一応、免許はミッションで取ってあるのです。)

投稿: Leco | 2011年9月 3日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41468154

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道。:

« ジャズ喫茶。 | トップページ | 世界にひとつのクッキー型づくり。 »