« Find your new autumn joy! | トップページ | 「秋の楽しみ。」2日目☆ »

2011年9月11日 (日)

「秋の楽しみ。」はじまりました!

「秋の楽しみ。」はじまりました!


昨日は、Ladybird craft vol.2「秋の楽しみ。」の初日でした。

静かで心地よい、ゆるやかなスタート。

ひつじぐもの珈琲教室も、大成功☆

「秋の楽しみ。」はじまりました!

満足げなお顔でお客様も帰ってゆかれたので、

しーちゃん先生も嬉しそうでした(*^o^*)

初日の名誉ある初ご来場様は、、、

なんと、私の母と祖母でした(笑)

おばーちゃん、はじめての尾賀商店で、色々お買い物できて楽しそうでした(^-^)

「秋の楽しみ。」はじまりました!

そのほか、観光の方や、男性のお客様も(^-^)

Laughのネクタイを、結婚式につけていく♪と言ってご購入下さいました。

「秋の楽しみ。」はじまりました!

久しぶりの、丸一尾賀商店。

何日も前から楽しみにしていた、すいらん定食(私用に、卵とお肉抜き。笑)☆

野菜いっぱいで、おいしかった~ (≧∇≦)

夕方には、しーちゃんが淹れてくれた珈琲と、よーこさんが焼いて来てくれたシフォンケーキを、

二階の素敵な小部屋で食べました。

贅沢な時間でした。。( ̄∀ ̄)

そんなこんなで、楽しい初日が静かに幕を閉じました。

「秋の楽しみ。」はじまりました!

今日は打って変わってにぎやかな1日になりそうです。

私は今日はお店番の日ではないのですが、ちょっとだけ遊びに行く予定です。

久しぶりに寝坊する予定なので…

森本さんのライブに間に合うかどうかはか、ちょっと微妙ですが(^_^;)

さてさて、只今早朝4:00。

ひとまず寝るとします☆

|

« Find your new autumn joy! | トップページ | 「秋の楽しみ。」2日目☆ »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41620883

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋の楽しみ。」はじまりました!:

« Find your new autumn joy! | トップページ | 「秋の楽しみ。」2日目☆ »