« 4 brown rice CAKEs。 | トップページ | dance of farewell。 »

2011年9月 6日 (火)

サブレマラソン。

夜のサブレマラソン。

すっかり秋になりました。

朝夕は、靴下、長ズボン、長袖カーディガンです。

半ズボンの季節、終わった。。。

家の前の田んぼ、例年通りの稲刈り一番乗り!

集荷に来てくれたヤマトさんが、「早くない?!」と驚いてました。

サブレの型作り、なんやかんやと言って、結局きょうの午後作りました。

相変わらず、とことんギリギリです。(^_^;)

集中して、二時間でいっぱい作りました。

右手の薬指には、久しぶりのペンチダコ。

ていうか、水ぶくれできてます(>_<)

はぁ~。

夕飯済んだら、サブレ、焼きに入ります。

今夜もまたまた徹夜です。。。

お菓子作りって、立ち仕事なんですよね。

しかも、Gentle'coのサブレ作りは、生地からして弾力があるので、

上半身の筋肉もフル活用です。(^_^;)

徹夜で運動するかと思うと、かなりのプレッシャーです(笑)

いよいよ、木、金は「月とおしゃべり展」の搬入です。

(といっても、お菓子を搬入するのは多分土曜日なのですが…。)

搬入日の日中は、お菓子作りはできないので、

第一段のサブレ焼けるのは、事実、今夜と明日だけ!!

明日のお昼から包装部長も出動なので、、、

やるしかありません。。。

でも、すでに眠い。sleepy

夜のサブレマラソン。

|

« 4 brown rice CAKEs。 | トップページ | dance of farewell。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41536056

この記事へのトラックバック一覧です: サブレマラソン。:

« 4 brown rice CAKEs。 | トップページ | dance of farewell。 »