« レイニー・レイニー。 | トップページ | my superman。 »

2011年9月22日 (木)

お月がうちにやってきた!

お月がうちにやってきた!

Ladybird craftイベント「秋のたのしみ。」は、昨日で終わりました。

期間中ご来場下さいましたお客様に、心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

閉店後…

呑むときは呑む!!やる時はやる!!の強者ぞろいの女子軍団ですから、

搬出&精算なんぞ、ものの見事に二時間で終了です(`^´)ゞ

次回の為の反省会を少しして、すぐに解散☆

みんな家族の待つ家へと、帰って行きました。

私は…というと、久しぶりにKobaちゃんと二人でご飯を食べに行きました。

お月がうちにやってきた!

お察しの通り、大好きなイタリア料理店Barbettaさんで、二人打ち上げ♪

実はですね、、、

イベント準備期間中に、ちょっとだけ彼女と一悶着あったので、、、

久しぶりに、絆を再確認しあえた時間でもありました。

ほっ。。。(>_<)

帰宅後、持ち帰った荷物をとりあえず家の中に運び込み、、、

咲楽の翠さんと、体調悪くて搬出に来れなかったKiKU*ちゃんに、報告のメールを…

と、携帯を片手にソファに横たわったが最後。。。

朝まで記憶喪失です(笑)

朝起きて、途中まで書いたメールの続きを書いて送信した後、

持ち帰った「秋の楽しみ」を、部屋のあちこちのベストポジションに配置しました。

お月がうちにやってきた! ☆illustration by kanco.

他のどこにも売ってない、Ladybird craftでしか手に入らない、素敵な「たのしみ」。

Ladybird craftのみんな、最高です☆

アイアンムーンを、Ladybird craftにプレゼントして下さった

ジェントル・アイアンマン古道さんに、何かお礼をしなくちゃです♪(*^-^*)

お月がうちにやってきた!☆flower by KiKU*

今夜も、京都の町屋ギャラリーricoさんへ明日発送のサブレや、

アンティーク着物屋・正尚堂さんへ明日発送のbrown rice CAKE10本(!)などなど、

お仕事満載です(`^´)ゞ

尾賀商店にサブレの納品…

明日朝に行けるか、自信なくなってきました。(^_^;)

|

« レイニー・レイニー。 | トップページ | my superman。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑫くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41919003

この記事へのトラックバック一覧です: お月がうちにやってきた!:

« レイニー・レイニー。 | トップページ | my superman。 »