« 月とおしゃべり展2011☆ | トップページ | レシピ完成。 »

2011年9月13日 (火)

明日は、初ワークショップ開催☆

Ts3r030800011

今日は夕方の発送までのほんの少しの空き時間に、

ホームセンターを5件もはしごしました!!

そのうち3件は臨時休業。。。 なんでやねん!!!

もう、焦る焦る。。。

何故かというと、、、

明日のワークショップで使う0.3mmのアルミ板が

足りとらんではないか~(>_<)

(今頃気づくな!!)

ま、結論から言いますと、無事に用意出来たので、ご安心下さいね(^O^)/

焦っているとみせかけて、、、

いつも心の片隅に「なるようになるって~」と余裕かましているひとがいます。。。

さ~、お次は、型づくりのレシピ作り。

もちろん、今からです。(^皿^)

それにしても・・・

明日のワークショップ、楽しみだなぁ♪

私って、どうでもいいとこで緊張するくせに、

初めてのこととか、本番とか、緊張しても良さそうな場面では

すごくいい感じに脱力して臨めるという、不思議な特技があります。

だから、ここぞって時に寝坊するのかなぁ。。。coldsweats01

(それは脱力しすぎやろ・・・)

あっ。

明日は、お昼からなので、心配ないです(^O^)/

さてと、先にお風呂にはいろ♪

|

« 月とおしゃべり展2011☆ | トップページ | レシピ完成。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41672855

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、初ワークショップ開催☆:

« 月とおしゃべり展2011☆ | トップページ | レシピ完成。 »