« 秋のたのしみ。 | トップページ | 「秋の楽しみ。」はじまりました! »

2011年9月10日 (土)

Find your new autumn joy!

Autumn_room003

本日から、いよいよ始まります!

咲sacra楽ギャラリーさんの「月とおしゃべり展」にあわせて開催の 

Ladybird craft の、秋の素敵な限定ショップ☆

本日のスタッフは、絵描きのKanco.と、菓子屋のGentle'coです。

KiKU*のお花の販売(土・日のみ)、そして、ひつじぐもの珈琲教室もあります♪

Autumn_sable_000

「 芋名月 」 

「さんま定食」

Autumn_sable_001

「autumn leafs」 

「kinoko」

Autumn_sable_002

「Moonlight Drive 」

Autumn_sable_005

「秋のよそおい」

ジェントレコのサブレは、9種類。

“秋のたのしみ”や“月”に思いを巡らせて作った、

可愛くてやさしい味のマクロビオティックのサブレです☆

その他のメンバーの作品も、最高です!!

早速、いくつか売約済みにしてしまいました。きゃきゃ!!

                      ・・・職権乱用ですね、ごめんなさい。

Autumn_tenohira001

陶器 te-no-hira

Autumn_laugh001

洋服 Laugh

Autumn_koba002

Autumn_koba001_2

七宝アクセサリー 気球堂

Autumn_tkanco001

イラスト Kanco.

Autumn_regi001

今回は、とってもこじんまりしたレジまわりです(笑)

クローゼットみたいな狭い場所に2人座ります。 くっくっくっ・・・

入り口からは見えないところなので・・・・

おどろかせたらゴメンナサイ。smile

Autumn_music_001

音楽も、素敵なのいろいろ用意しました。catface

Autumn_room001

二階の小部屋も、雰囲気よし。

Autumn_room002

ワークショップのない日も開放していますので、

ご自由に読書したり、ぼ~っとしたり、してくださいね。

Autumn_room004

準備期間中・・・少し色々とあり、どうなることやら・・・ でしたが、

無事搬入を終えて、まだ始まってもいないのに、

やってよかった・・・と感無量。

声をかけてくださったさんにも、本当に感謝です!

メンバーがね、本当に最高なんですよ。

内容に関しては一切の打ち合わせもせず、

ぶっつけ本番せーの!!で持ち寄る作品や、小道具がね・・・

すとん。と、そこになんの違和感もなく収まるのです。

違和感ないどころか、統一感さえある。

元はと言えば、気の合う、ただの呑み友だち(笑)

尾賀商店でつながった素敵女子(自称おっさんバード)集団が、

秋の「暮らすしあわせ」をお届けします。

Autumn_entrance001_2

9/10(土)~21(水)まで開催中です。 ぜひとも、あそびに来てくださいね!

詳しくはこちらをクリック! →

さて。

これを書いているのは9/10(土) am 1:00 過ぎ。

今から、残りのサブレの袋詰めです 。

寝てしまわないよう頑張ります・・・(T_T)

そして、店番に遅刻しないように頑張ります。。。night

|

« 秋のたのしみ。 | トップページ | 「秋の楽しみ。」はじまりました! »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑤gentil souvenir。(雑貨)」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

白書⑮読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/41600328

この記事へのトラックバック一覧です: Find your new autumn joy!:

« 秋のたのしみ。 | トップページ | 「秋の楽しみ。」はじまりました! »