« brown rice SABLE ☆ | トップページ | sleepy。 »

2011年10月10日 (月)

La saison des mariages?

Wedding_sable001

秋は結婚の季節なのでしょうか・・・?

10月、11月と、ご結婚式や二次会用のプチギフトのオーダーを沢山頂いております。

今週の土曜日は、ご結婚式のお客様がお二組いらっしゃいました。confident

Wedding_sable000

ひとくちに、ご結婚式用のプチギフトといっても、

みなさんのお好みやこだわりは様々ですshine

「スタンダードにピンクのハートでお願いしますheart」とおっしゃるお客様もいれば、

「ハートとかは恥ずかしいので・・・渋めでお願いしますcoldsweats01」とおっしゃるお客様も。

それを色々お伺いして形にしてゆく作業は、本当に楽しいものです。

まるで、幸せのお裾分けを頂いているような気持ちになります。confident

Wedding_sable002

先日ご結婚式だった方のお一組は、大好きな絵描きのJeiちゃんのお友だちでした。

なので、このネームタグのイラストは、Jeiちゃんからお友だちへのサプライズプレゼントなのでした♪♪

Wedding_sable003

Jeiちゃんは、ジェントレコのサブレのシールの“かいつぶり”の絵を描いてくれていて・・・

二年以上ぶりのコラボ・ワークなのでしたshine

自分でテキトーに描いたcoldsweats01イラストでデザインするのと違って・・・

サイコーに可愛くて素敵なイラストを使ってデザインするのは、テンションあがります♪happy02

自分でもできるから・・・といって、なんでも自分でするよりも、

要所要所は、なるべくその道のプロにお願いするのが、やっぱり一番だと思います。catface

ちなみに・・・Jeiちゃんのゆる~くて小洒落た抜群のセンスは、イラストだけでなく・・・

写真やファッションのセンスにも、おめ目がハートになっちゃひと多し。lovely

Wedding_sable102

こちらは、「木がテーマ」のご結婚式の二次会用に、

おまかせで色んな種類を・・・とのオーダーでしたhappy01

Wedding_sable101_2

シールにお名前や「HAPPY WEDDING」は不要とのことで、

ジェントレコの普段使いの「THANK YOU」シールを貼らせていただきました☆

Wedding_sable100_2

M様ご夫妻、T様ご夫妻、いつまでもお幸せにclover

これからお式のご予定の方も、お気軽に色々とご注文くださいね♪happy01

さてさて、先週に引き続き怒涛の1週間がはじまりましたsweat01

今夜から、ケーキもほぼ毎日3種類・・・サブレもたくさん!!

ハロウィンサブレの型づくり・・・一体いつするねんな~という感じですが・・・wobbly

週末は長野遠征♪♪night

素敵な兄上との夜間ドライブ(趣旨を間違っている)catface を楽しみに・・・

今週も走りぬけますですshinerun

 

|

« brown rice SABLE ☆ | トップページ | sleepy。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

サブレ本当にありがとう!!
イラストもいっぱい使ってくれて嬉しいです(^^)
ほんまひさしぶりにコラボできてよかった。
あんぱんらしいアットホームで良いウエディングでした☆
ジェントレコのお菓子大好物やから
またなんかあればよろしくね~!

投稿: jei | 2011年10月10日 (月) 21時10分

こちらこそ、いつも沢山買ってくれて、
色んな人に宣伝してくれてありがとう!!

彦根方面の初対面の人とかに
「Jeiちゃんからサブレもらったことがあります^^」
ってよく言われるよ~ ほんとにありがとうweep

あのイラスト・・・一回きりにしちゃうのが惜しくてしょうがないんだけど・・・でも、このイラストはあんぱんサンへのプレゼントだもんね(><)

Laugh madeの二次会ドレスも見てみたかったわ~♪

また今度写真見せて~heart04

また一緒になんかしたいな♪catface

投稿: Leco | 2011年10月11日 (火) 00時42分

ほんま?それは良かった!
宣伝しつつも
わたしが一番食べてるけどね!笑

わたしてきには
イラストまた使ってくれて全然OKやで☆
可愛く加工してくれたのはレコちゃんだし、
レコちゃんの自由にしてくれていいよ。
ってゆうかイラストは使ってもらったほうが嬉しい。

Laughのドレスも似合ってたよ☆
おめでたいですな~

絶対またなんかしよう♪

投稿: jei | 2011年10月11日 (火) 18時44分

jeiちゃん

えぇぇ~っ!!まじでか!!
ほんまにいいの~~???

しかし、ここは欲望に正直に(笑)
お言葉にあまえちゃいますhappy02

また忘れた頃に、なんかお礼する~heart04

某カフェにいた頃はじめてjeiちゃんの絵を見て、
目がハートになったときのことを思い出す。。。

一緒に何かできるようになるなんて、
そん時は夢にも思ってなかったよ。 
は~ 嬉しいなぁ~ 幸せ!!catface


投稿: Leco | 2011年10月11日 (火) 19時41分

どうぞどうぞ☆
お礼など気にせずどんどん使ってやってください。

わたしも初めて尾賀でレコちゃんに会ったときのこと思い出すなぁ。なつかしい!
なんかインパクト大の出会いやったもん(笑)

cure'lでの展示はなかなかいいキッカケやったかも。
てかジェントレコすっかり立派なお菓子屋さんになって
すごいなーといつも思ってるよ!

投稿: jei | 2011年10月12日 (水) 12時59分

ありがとー!!

私も、尾賀でjeiちゃんに出会った時のこと、よく憶えてるよ♪♪

だって、会ったこともない人なのに
「あの人にかいつぶりの絵を描いてもらいたい・・・」
って思ってたら、イキナリ目の前に現れたんやもん!!

そして、出逢ってすぐにイベントやもんね(^^;)
今思えば・・・村井さんに感謝(笑)

あれから二年とちょっと・・・
自分でもびっくりの発展ですが・・・
まだまだ途上ですpig

Jeiちゃんがよければ・・・あの白い部屋で、
「animale zoo 2012」とかやりたいな^^
ジェントレコスタートの場所でもあるから・・・
翠さんに相談してみる♪♪

投稿: Leco | 2011年10月12日 (水) 20時28分

うん、またやりたいね!
わたしあの白バコギャラリーすき。
539、あんときつくってくれた白い棚また貸してくれるかなー。
そしてジェントレコのケーキやマフィンも食べたい!
あ、ぜひカイツブリののし紙も一時復活させて☆

投稿: jei | 2011年10月13日 (木) 19時20分

jeiちゃん

あのときドラちゃんが作ってくれた白い棚、
今もあの白い部屋でつかわれてるよ^^

ケーキやマフィン、またうちに食べにきてよ♪
(いつでもあるわけじゃないけど)

かいつぶりののし紙、期間限定復活させる~☆

投稿: Leco | 2011年10月14日 (金) 22時19分

食べ行く行くー♪
食いしん坊万歳です。
そっか、今もあの白い棚in尾賀なのね。
そりゃええわ☆

お出かけ気をつけてね~

投稿: jei | 2011年10月15日 (土) 21時04分

ただいま~!

おまちしてます^^

投稿: Leco | 2011年10月18日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42418603

この記事へのトラックバック一覧です: La saison des mariages?:

« brown rice SABLE ☆ | トップページ | sleepy。 »