« plant and equipment investment。 | トップページ | brown rice SABLE ☆ »

2011年10月 7日 (金)

Ladybird craft @ LOHAS festa ☆

15_image1

もう明日とあさってのことなのですが・・・

10/8(土)、9(日) Ladybird craft のメンバー(Laugh + 気球堂KiKU* )と、

ゲスト作家さん「天然素材の大人服 kira」さんをお迎えして・・・

大人気のマルシェ「ロハスフェスタ in 万博公園」に出店します☆

ブースは 105 だだっ広い会場のどまんなか! とても広いので、

とにかく真ん中を探してくださいね^^

へたれ菓子屋は出店を断念しましたが・・・

毎回、ご来場者数うん万人!!という、ビッグイベントで、

素敵なお店がいっぱい出るそうです♪♪

出店しなくとも、時間を作って遊びに行ってみたい、素敵な素敵なイベントです。

mikaちゃん、sizちゃん、Kobaちゃん、KiKU*ちゃん、kiraさん、

め~いっぱい楽しんできてね☆

お時間のある方は、今週の土日は、ぜひとも万博公園へ。

気持ちよい秋の空気をいっぱい吸い込んで

芝生にごろ~んもいいですね。^^

|

« plant and equipment investment。 | トップページ | brown rice SABLE ☆ »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

gentle*coさん
お疲れ様です、お天気にも恵まれましたね**
うちに(マルシェも毎月)来て下さるお客様が気球堂さんの大ファン、先日も下鴨神社の市帰りに、気球堂さんの名刺を持ってきてくれました。御縁ですね。happy01
またサブレお願いします。(またリクエストします)

投稿: rico | 2011年10月 8日 (土) 14時15分

ricoさま

いつもありがとございます!

ホントにいいお天気に恵まれて、
みんなきっと今頃とっても楽しんでるだろうな~~と、
羨ましく思いつつ、
あいかわらずバタバタな一日でした。

ricoさんは下賀茂神社のお近くなのですよね^^
来年の春までには・・・下賀茂神社の手づくり市とセットでお邪魔したいと思っています♪
気球堂kobaちゃんの七宝は本当に素敵です^^
嬉しいご縁に感謝です☆

いつもご注文ありがとうございます☆
リクエストお待ちしております^^

投稿: Leco | 2011年10月 8日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42357156

この記事へのトラックバック一覧です: Ladybird craft @ LOHAS festa ☆:

« plant and equipment investment。 | トップページ | brown rice SABLE ☆ »