« testament。 | トップページ | 期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆ »

2011年10月22日 (土)

Ladybird craft+?

Ladybird craft+?

バタバタ&ヘロヘロで、なかなか更新できずすみませんm(_ _)m

土曜日の夜は、大好きなLadybird craftのみんなと、久しぶりの女子会でした。

秋のイベントの打ち上げ…と言いたいところですが、

今回は来れなかったメンバーが3人いたので…

単なる女子会ってことで☆

Ladybird craft+?

相変わらず、面白いしカッコイイし、

思ったことはなんでもハキハキ言うけど、

愛があって、本当に優しい女子ばかり。

Ladybird craft+?

そんなLadybird craftに惚れ込んでくれた(誰とも面識のなかった)方が、

「Ladybird craftに入りたい!」と、(身内から怖いと恐れられるほど(笑)素敵な?)女子会に

単身で乗り込んでいらっしゃいました!

Ladybird craft+?

北海道出身で、今は滋賀や京都で活躍されている、革小物作家のRAKKURさん。

Ladybird craftに入りたい~とおっしゃって下さる方は、

実は時々いらっしゃるので、、、

「ゲスト」という形で色んな作家さんをお迎えするのも面白いかもね♪

という話も出ています☆

今後どのようなお付き合いが始まるかわかりませんが、

惚れて頂けるのは本当に光栄なことですo(^-^)o

と言うことで、来月のいいもん市は、

RAKKURさんとGentle'coのコラボ出店を予定しています☆

Gentle'coの今年のイベント出店は、多分これで最後です☆

お客様とお会い出来る少ない機会ですので、

とっても楽しみにしています(*^o^*)

|

« testament。 | トップページ | 期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆ »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

土曜日はとても楽しかったです。お誘い頂きありがとうございました。二次会はカラオケだったんですね!♪

時々…猪突猛進な所があるので、この度は、皆さんを驚かせてしまい、失礼いたしました。。でも…聞き分けは良いので、仲良くしてくださいね☆

いいもん市よろしくお願いいたします。楽しみにしています!

投稿: | 2011年10月24日 (月) 18時59分

RAKKURさん

先日はお会いできて嬉しかったです*^^*

二次会はカラオケでしたが、
私あんまり声が出ないことわすれてて
久しぶりだったのに、全然歌えませんでした(><)

猪突猛進・・・いいことだと思います(^^)
さすが北海道から押しかけてきただけありますね♪♪

いいもん市よろしくお願いします☆
私も楽しみです♪♪

投稿: Leco | 2011年10月24日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42660065

この記事へのトラックバック一覧です: Ladybird craft+?:

« testament。 | トップページ | 期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆ »