« Ladybird craft+? | トップページ | Train SABLE。 »

2011年10月23日 (日)

期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆

期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆

只今、尾賀商店ideaで開催中のショップ「Poche」さん☆

ヨーロッパなどの文具、フランス菓子、ハンドメイドのアクセサリーが販売されています。

本当に素敵です。(≧∇≦)

私も、ちゃっかりお買い物♪

期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆

私、プレゼント用か自分用かあまり決めずに、

いいな~と思ったらとりあえず即効買っちゃう習性が(^_^;)

でも気に入って買うから、たいてい全部自分用になるんですけどね(笑)

今回買ったモノ、誰かのところに辿りつくモノはあるだろか?

とにかく素敵なお店です。

期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆

二階の「親ばか展」も素敵。

ネーミングのセンスもgood!!

期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆

Petit-ticketkyonちゃん、さすがです♪

今週の水曜日まで!

お時間のある方、must go!!

期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆

|

« Ladybird craft+? | トップページ | Train SABLE。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう!
ゆーこさんに会えるだけでもテンションがあがる私です。
「あおみどろ(り)笑」と言いましたが、もっとかっこよく言うと
「ペトロール」という色です。
使ってね〜!

投稿: kyon | 2011年10月25日 (火) 16時49分

Kyonちゃん

「あおみどろ(り)笑」

も~~~ 笑かさんといて(*≧m≦*)
あれから何度も何度も思い出し笑いしてしまいます。

あのインク使おうとする度思い出して
手が震えて字がかけへんかもしれん(笑)

こちらこそ、いつもありがとう!!

またデートできる日を楽しみにしています♪

投稿: Leco | 2011年10月26日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42660254

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定ショップ「Poche」さん、水曜日まで☆:

« Ladybird craft+? | トップページ | Train SABLE。 »