« sleepy。 | トップページ | 最短納期と、メール返信遅延のお詫び。 »

2011年10月12日 (水)

おめかし。

おめかし。

何を隠そう、ジェントレコのオリジナルサブレ型の元祖は、

なんとあのフランス車のエンブレムの形・・・

プジョーくんです。

二年前、else designのbamさんに「プジョーのマークのサブレって作れる?(^-^)」と、

お気軽に声をかけて頂いた事がきっかけ。

その時は、サブレの型の作り方など知る由もなかった私・・・。

「えぇっ?!(*_*)」

(そんなもんどーやって作んねんっ!!)

と思ったものの、

出来ますか?と言われたら「出来ません」とは絶対言いたくない・・・意外と負けず嫌いな私(笑)

すぐに、自分で型を作る方法を調べてチャレンジしました。

今思えば、そんなbamさんの何気ない思い付きのおかげで、

ジェントレコの今のスタイルがあると言っても過言ではありません。。。

本当に、感謝です。catface

そんな、特別な思い入れあるプジョーくんサブレにベレー帽かぶせたら・・・

恩師に「いいね~(^_^)v」って言われました(≧∇≦)

なので採用♪

三年目のプジョーくんサブレ、ちょっとおめかしして車山高原に参上します(*^o^*)

他にも・・・フフっと顔がほころぶ「フレンチなマクロビオティック・サブレ」を色々、

フレンチブルー・ミーティング2011にて、else designさんブースで販売します☆

今年こそは、満天の星空と流れ星が見れますように‥( ̄人 ̄)☆

Fbm000

(※写真は去年のものなので、パッケージや内容など変更ありです☆)

*

週末がめちゃくちゃ楽しみです!!

が、その前に・・・今夜こそ徹夜だ。

(今朝は早起きしようと、せっかくam4:30にモーニングメールしてもらったのに…まさかの二度寝。。。)

なぜか毎週定番、水曜夜のの峠越えです。(`^´)ゞ

|

« sleepy。 | トップページ | 最短納期と、メール返信遅延のお詫び。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42471252

この記事へのトラックバック一覧です: おめかし。:

« sleepy。 | トップページ | 最短納期と、メール返信遅延のお詫び。 »