« ワイルドキッチンさんのパン。 | トップページ | キレイになる。 »

2011年10月 2日 (日)

counseling。

カウンセリング商店。

お菓子作りで忙しいのと・・・

口は災いのもと・・・ 

など、色々な訳あって、 近頃めずらしく

ブログを書くのを躊躇しがちなレコちゃんです。(-_-)

今日も、発送するケーキの冷凍待ちの時間に、

サブレの納品&諸々の用事で、尾賀商店へ。

わたくし・・・

買い出しと納品以外の時間、ほとんど家でお仕事なのです。

だから正直、そんな毎日書くことないのです。gawk

近頃は、秋だからか・・・ やたらと孤独が身に沁みて

真面目に涙ちょちょ切れてしまいます。(T_T)

だから尾賀商店に行くと (久しぶりに人と会うので ) いつも、色々喋りすぎてしまいます。coldsweats01

本日お相手して下さったのは・・・ 

古道さん、ワイルドキッチンさん、江湖さん、さん・・・

ほぼ全員やんか(笑)

みんな優しいので、どんな戯言も親身に色々聴いて下さいます。

癒やされる・・・(T_T)

カウンセリング商店。

一番色々聴いてくれた翠ねえさまは、

すいらんさんの食パンまでわけてくれました。catface

古代米のほんのりとした甘さと、翠さんの優しさに、じわ~~です。(>_<)

帰宅後、発送の準備を整えて、

衣替え中の色々を洗濯して…

遅いお昼ご飯を兼ねて、フライング気味の夕暮れワイン。

カウンセリング商店。

久しぶりにワイルドキッチンのバゲットがあるからか・・・

ワインが、ワインが、すすむくんー♪( ̄∀ ̄)wine

でもパンを食べ過ぎるとすぐ太るので・・・

途中から、おつまみは道の駅で買った沢あんにシフトです(笑)

意外と合うのだ、しょっぱいお漬物とワイン!

そんなこんなで、夕暮れワインが終わると・・・

夜は、サブレの仕込みです。

本日はお休み返上なり。

今週は、ご結婚式用のご注文2件にケーキのご注文も沢山で・・・

予定していた「滋賀がいいもん市」の出店は断念しました。ごめんなさいm(_ _)m

今週~来週いっぱいは、すでにご予約でいっぱいですので・・・

只今からご注文頂きました分のお届けは、再来週の10/20(木)くらいからとなります。

どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

|

« ワイルドキッチンさんのパン。 | トップページ | キレイになる。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん

昨日はありがとう。
こちらも癒されておりますよ。
忙しい中、ひきとめてしまってるのは
私でありまして・・・。
でもこの時間が楽しみなのでありました。

私も朝からワイルドキッチンさんのパンを堪能しております。

投稿: 翠 | 2011年10月 3日 (月) 08時17分

翠さん

えぇっ そうなんですか??
あんなうだうだトークでも、
癒し効果があるのですね・・・(^皿^)

あっ そういえば昨日、江湖さんに
「風邪ひいてるん?」と言われた原因に気づきました!

最近やらたらクシャミがでるので・・・
私、どうやら・・・
稲とか麦の花粉症みたいです。^^;

投稿: Leco | 2011年10月 3日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42209303

この記事へのトラックバック一覧です: counseling。:

« ワイルドキッチンさんのパン。 | トップページ | キレイになる。 »