« 夜とコーヒー。 | トップページ | blues of nuts。 »

2011年10月27日 (木)

冬の匂い。

冬の匂い。

昨夜は、ついにストーブをつけてしまいました。

雪と雨の日以外、朝から晩までほぼ家にいないうちのこも、

めずらしく、昨夜は家でくつろいでおられました。

そして私は・・・と言いますと、

膝掛けを腰に巻いて、その上にエプロン。

これ、冬のスタンダードです(笑)

でも今夜は、そんなに寒くないですね♪

近頃、夜はそこそこに切り上げて、普通に朝から働いています。(^_^)v

相変わらず今日も朝からバタバタです。

だいたい毎日 9:00~17:00くらいまで働いて、

発送を終えたら一旦一区切り付けて、

メールの返信やら、夕飯やらを済まして一息。。。

で、また21:00くらいから 3~4時間ほど、

もうひと踏ん張り。(`^´)ゞ

ていうのが、最近の普段のタイムスケジュール。

ケーキの新作や、今年のクリスマスケーキ・・・

そろそろ試作したいところですが、これがなかなか。

なにしろ隙を見つけては、

サボろうとするのが得意なのです・・・。coldsweats01

さ~、今夜ももう一踏ん張り。

夜はたいてい、ケーキの仕込みなのです☆

|

« 夜とコーヒー。 | トップページ | blues of nuts。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42712101

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の匂い。:

« 夜とコーヒー。 | トップページ | blues of nuts。 »