« 私の仕事。 | トップページ | plant and equipment investment。 »

2011年10月 6日 (木)

夜な夜な。

夜な夜な。

ケーキ用のサブレ細工中。

これは焼く前です。

笑顔の赤ちゃんのサブレ。

作りながら・・・

自分の作ったサブレの笑顔で、

気付いたら私も微笑んでました。

夜中にひとりで・・・

端から見たら、変な人です。

|

« 私の仕事。 | トップページ | plant and equipment investment。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~ベビちゃんサブレ、かわいいっlovely

私のベビちゃんもそんなにカワイイといいなぁ~~

投稿: ゆき | 2011年10月 6日 (木) 04時40分

いつみてもかわいいですね~。happy01

手に取ってくださったお客様、殆どが「きゃ~かわいい!」っておっしゃいますもの。

きっとニコニコしながら作ってるんだろな~とは感じてました。good

投稿: rico | 2011年10月 6日 (木) 12時20分

>ゆきちゃん

かわいいでしょ~(^w^)

もうそろそろ出てきてくれる頃?
なんとなく・・・女の子??

ゆきちゃんのベビちゃんだから、絶対かわいいよ~heart04


>rico さま

コメントありがとうございますhappy02
いつもお世話になりありがとうございます!

普段はお客様のご反応を目の当たりにする機会があまりなく・・・
たまにイベントで「わ~かわいい!!」と言ってくださるお客様をお見かけすると、
つい嬉しそう名乗り出てしまいます^^;

新作のときは、いつも以上ににまにましていますcatface

投稿: Leco | 2011年10月 6日 (木) 19時32分

ジェントレコさん、こんばんは^^
先日、小菊のケーキを依頼しましたyucoです♪
ご連絡が遅くなりましたが、ケーキ、本当に
かわいくって感動しました☆☆☆
食べるのが勿体なくて、めちゃためらわれましたー(笑)
小菊も私も2歳の息子もダンナさんも、みんな
おいしく頂きました。。。ありがとうございました!

今夜、ブログにUPしようと思っているので
お時間ある時に見て下さいねっ^^
ジェントレコさんのブログ、リンクさせて頂きます♪
成功すれば、トラックバックもさせて下さい!
エキサイト以外でやったことがないので、失敗したら
すみません^^;

ではでは、また~!
来月、滋賀がいいもん市に出られるんですね^^
行けたら行きたいな~♪どのあたりか、場所とか
教えてもらえますか?

投稿: yuco | 2011年10月 6日 (木) 21時58分

>yucoさま

先日はありがとうございました^^

そしてそして・・・
めちゃくちゃ素敵なブログ、拝見しましたよ~shine

すっごく素敵に紹介してくださって感激です!!
トラックバックもいただき・・・
本当にありがとうございますhappy02

小菊ちゃん・・・似てるって思って頂けて、
ほっと胸をなでおろしました。

ご家族の幸せな毎日が溢れる素敵なブログ・・・
思わずお気に入りに登録しちゃいました♪♪

滋賀がいいもん市は、栗東駅前広場さきらにて毎月第二日曜に開催されています☆
ブースの場所は直前にならないと分かりませんので
また来月ブログにてご報告させて頂きますね^^

yucoさんのブログにもお礼のコメントを・・・と思ったのですが、
コメント欄がみつかりませんでしたので、こちらでお礼を☆

本当にありがとうございました!!

投稿: Leco | 2011年10月 7日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42308447

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な。:

» Halloween Cake★小菊 [colorful☆days]
あれ?!小菊がケーキになっちゃいましたよーU^エ^U なーんて☆★ でも、これ、めちゃめちゃかわいいでしょ~?! キュートでしょ~?! そっくりでしょ~?!(≧∀≦) 飼い主、もうメロメロであります(笑) 見れば見るほど、ホント似てるわ~(//∀//) このケーキ、「精進菓子屋ジェントレコ」さんというところで作ってもらいました! ジェントレコさんは、いつも行ってる雑貨屋さん「NORTH WEST」で教えてもらったんです。。。 そのキッカケになったのが... [続きを読む]

受信: 2011年10月 7日 (金) 00時12分

« 私の仕事。 | トップページ | plant and equipment investment。 »