« change your channel。 | トップページ | 夜な夜な。 »

2011年10月 5日 (水)

私の仕事。

私の仕事。

近頃のGentle'coブログ、

どうでもいいことばっかり書いてますが・・・

毎日楽しく仕事してますので、ご安心くださいね(^-^)

私の仕事。

今日は久しぶりにMacも活躍です☆

メールの返信は相変わらず遅くて申し訳ありませんが・・・

当たり前のことですが、

お約束の納期に遅れたことは、今まで一度もありません。(`^´)ゞ

ケーキの写真も溜まりに溜まっておりますが・・・

ご注文頂いていますお仕事が落ち着いてきたら、

また どど~ん とご紹介させていただきますねo(^-^)o

もちろんサブレも、たんと焼いております。

来週は、今年でなんともう三度目の(!)フレンチブルーに便乗♪ (動機は不純ですが。笑)

一年越しの夢・・・満天の星空を拝めるだろうか?? お兄様、よろしくね。catface

再来週はとあるミュージシャンの方のアルバム発売記念ライブで…○△×□☆♪

今月はご結婚式用プチギフトのご注文も何件か頂いていて、

みなさんそれぞれに、素敵なテーマのあるこだわりのウエディングを計画されていて・・・

そんな一生に一度の大切な日に、ジェントレコも参加させていただけること、

本当に光栄に思っています。(*^o^*)

私が、作りたかったお菓子。

その答えは、「素敵な思い出」と「可愛いおみやげ」なのでした。

この先のことは判りませんが、私は今、自分の作りたかったものを、

心を込めて、毎日せっせとお作りしています。

応援してくださるお客様や、家族や友人に、ありがとうの気持ちを込めて・・・。

何があったわけではありませんが、

今日はなんだか、そんなことを言いたい気持ちになりました。

母と大量のサブレの袋詰めを終えて、一息。

夜は、ケーキ作りです。

笑顔と、やさしい気持ちになれるお菓子を、

これからも沢山の方にお届けできますように☆

|

« change your channel。 | トップページ | 夜な夜な。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42301355

この記事へのトラックバック一覧です: 私の仕事。:

« change your channel。 | トップページ | 夜な夜な。 »