« La saison des mariages? | トップページ | おめかし。 »

2011年10月11日 (火)

sleepy。

sleepy。

久しぶりに新しい型を作りました(^-^)

それでは早速!と

焼き始めた方が良さそうなものの‥

近頃、夜はなかなかおしりがあがりません。。。(-_-)zzZ

相変わらず起きるのは遅いくせに、

近頃、私にしてはかなり早寝です・・・。

2:00就寝とか。( ̄∀ ̄)

睡眠不足で眠いのではなく、

寝るのが大好きだから、眠いのです。・・・なんやそれ(笑)

明日発送分のケーキの仕込みが終わったら・・・

とりあえずお風呂入って、それから考えることにしよう♪

徹夜コースか・・・?

早起きコースか・・・?

|

« La saison des mariages? | トップページ | おめかし。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42449165

この記事へのトラックバック一覧です: sleepy。:

« La saison des mariages? | トップページ | おめかし。 »