« あのこのところまで。 | トップページ | Ladybird craft+? »

2011年10月21日 (金)

testament。

Blog

喋ると声がハスキーになるので・・・

(変声期?・・・・んなわけはない。)

ブログでのおしゃべりは、しばらくのあいだお休み中です。

(どんな理由だ!!)

ていっときながら・・・

突然ですが、まじめな話。

一人で仕事をしていて一番心配なのは、

もしも私が急に事故や病気とかで、突然死んだらどうしよう・・・

ということです。

私の個人的な話ならば、いつ死んでもまったく悔いはないのですが・・・

お仕事上、お客様にご迷惑をおかけすることになってしまうので・・・

願わくば・・・突然!だけはなるべく避けたいところなのですが・・・

でも、いつ何時、どんなことが起こるかわかりません。

メールオーダーなどの場合、基本的に御代は先に頂いていますので、

もしも私に何かあった時の為に、

お客様への返金方法など諸々、家族に知らせておかなくちゃ・・・

などと、真剣に遺言書をしたためることを考えてしまいます。

(けど、今はそんなん書いてる時間ないのですが・・・sweat02

私の心と体だけが資本のお仕事ですから・・・

とにもかくにも、体調管理はしっかりしないといけませんね!!

夕方までは発送でバタバタしてて、

発送が終わったらメールの送信、返信・・・

そして、さっきまで、サブレにはるシール作ってました。

できたてほやほやのシールです。(※topの画像)

森本のりたか さんのニューアルバムの中の好きな曲の

歌詞の一部を英訳して、ちょこっとのせてます。

日曜日の尾賀商店でのライブのお菓子なので)

さてさて、今夜もまだまだ休めません。

サブレの袋詰めと、ケーキをひとつ。

体がふたつ欲しいです。

でもふたつあったら、どっちが休むがケンカになるかな・・・。

いやいや、そーいう話じゃなくてsweat02

ケーキ作ってる間に、もうひとりが袋詰めやっといてくれたら早く寝れるのに~~

という話しなのでした。

なにもかも一人は、これがなかなか・・・

能率も悪いし、さみしいし・・・

ときどき涙がちょちょぎれます。weep

|

« あのこのところまで。 | トップページ | Ladybird craft+? »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
忙しくさせてしまってますね。
しかも無理難題。

でも、やっぱり頼んでよかったーと思うのです。

日曜日のライブ楽しみましょうね。
いつもは納品の合間に一曲聴いて帰るって感じですが
たまには座ってじっくり
森本ワールドにひたってくださいね。

投稿: 翠 | 2011年10月21日 (金) 22時36分

翠さん

全然無理難題ではないですよ~
音楽聴いて、それをお菓子にするなんて・・・
待ってました!!といわんばかりの嬉しいオーダー♪
こんな楽しいお仕事、誰にも譲りたくないです♪♪
素敵なオーダーありがとうございました!

日曜日、とっても楽しみにしています。
今回はちゃんと時間をとってあるので、
やっとじっくり聴けます。*^^*

投稿: Leco | 2011年10月22日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42625899

この記事へのトラックバック一覧です: testament。:

« あのこのところまで。 | トップページ | Ladybird craft+? »