« my way。 | トップページ | autumn picnic。 »

2011年11月 3日 (木)

delicious pakistan☆

1102cake001

只今、am4:30。

イベントで諏訪湖に向かう車の助手席です♪

今週は、珍しくちょっとだけ時間に余裕があるのです。(^_^)v

なのでこの時間は余暇に使わせて頂こうと存じます♪

昨日は、滋賀ガイドのライター&パキスタンの支援活動(NWA)や、

お家で有機野菜を作ってナチュラルな暮らしををされている素敵な女性・・・

Yuさん と、尾賀商店でランチをしてきました(*^o^*)

delicious pakistan☆

何度か一緒にお食事をしたことがあるのですが、

シラフで2人でおしゃべりするのは初めてなのでした(^w^)

きっかけは、

去年の年末にYuさんが お誕生日ケーキのオーダーを下さったこと(^-^)

そうなのです♪

今日はYuさんのお誕生日なのです(*^o^*)

ケーキをお渡しするのにかこつけて、

ランチにお誘いしてしまいました。(≧∇≦)

Yuさんとパキスタンの出逢いや‥

草を刈らない有機農法のこと‥

どれもこれも興味津々なお話ばかり!

delicious pakistan☆

そして、Yuさんがパキスタンの支援活動の一環として販売されている、

パキスタン岩塩やスパイスなどを購入♪

delicious pakistan☆

このピンク色のお塩‥ めちゃめちゃ美味しいのです(≧∇≦)

野菜につけて食べるとこれまた絶品☆

オリーブオイルにも合うし…ますます夕暮れワインタイムが楽しみになります( ̄∀ ̄)

只今、車内にて、Yuさんにもらったパキスタンのお茶でリラックス中です♪

Yuさん、楽しい時間とおいしいパキスタンをありがとうございました!!

楽しいお誕生日をお過ごしください♪

delicious pakistan☆

|

« my way。 | トップページ | autumn picnic。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん!
レコちゃんが、文字打ちすると、
ホントに素敵な文章が生まれるよね~♥♥(o→ܫ←o)♫

ありがとう♪
わたしの大好きなパキスタン、
さらに大好きに、グッとくる記事になってる❤

ホントに
素敵なHAPPY DAYになりました。
心から・・・シュクリア。
しらふでも、しらふじゃなくっても・・・
また、ゆるりとお話しましょ♪

でーーー、
レコちゃんも素敵なひとときを過ごせたのよね。
長野での秋は、素敵な秋時間だったんですね❤

今日も、佳き一日を!!

投稿: Yu | 2011年11月 4日 (金) 07時13分

Yuさん

先日はありがとうございました!

文章素敵ですか!?
そこ褒められるとめちゃ喜びます(*^^*)

ケーキも喜んでもらえて、すごく嬉しかったですshine

(スパイスはまだ出番が来てないのですが)
お塩ほんとに美味しいし、
頂いたお茶、やさしくていい香りで・・・すごく癒されるお茶でした❤
今度はお茶も買いたいです♪♪

長野、どうせ行けないとだろうと諦めてたんですけどね・・・
行けることになって自分でもびっくりしました!!
楽しかったです♪♪

今度はBarbettaさんで葡萄のお水でもいただきながら(笑)ゆっくり語らいましょう♪♪


投稿: Leco | 2011年11月 4日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42823194

この記事へのトラックバック一覧です: delicious pakistan☆:

« my way。 | トップページ | autumn picnic。 »