« archive of CAKEs *late summer→autumn* | トップページ | メールのお返事、遅延のお詫び。 »

2011年11月 7日 (月)

アレコレ届く。

アレコレ届く。

ついにやってきました‥例のブツ。

悩んで悩んで、少し小さめを選んだつもりが‥

アレコレ届く。

デカイ!!

雰囲気のよかった勝手口の空きスペースに、

デデーン!!と鎮座されてしまいました‥(T_T)

業務用冷凍庫。。。

ケーキ箱を入れたダンボール箱が、6個も入れられます。

(やる気だけは十分・・・

キャパシティ的には、一日に発送できる量が、今までの倍になった計算…。

あとはわたくし本人が、いかに段取りよくテキパキ動けるか…にかかっております(^_^;)

アレコレ届く。

その他にも、色んなとこからアレコレ届きました( ̄∀ ̄)

SABATON社のノベルティー・ミニトート欲しさに買ってしまった・・・

栗の形のケーキ型とか

せっかく買ったことなので、今週末のいいもん市には、

栗を使ったbrown rice CAKEも持って行きますね☆

アレコレ届く。

そして、いつも利用している自然食BIOさんからは、

ダンボールの隙間を埋めるがごとく、

9割減農薬のりんごや、無毒薬農法の紅玉りんごが、

4個もおまけで入ってました♪(≧∇≦)

お菓子に使うかと思いきや‥

早速、フレッシュなそのまんまガリリ☆(^w^)

酸味が強くて爽やかな香りで、めちゃめちゃ好みの味でした♪♪

アレコレ届く。

そんなこんなで、ダンボールや発砲スチロールまみれになりながら

50kgある冷凍庫の設置を(一人で!!)終え、、、

なんやかんやしていたら、もう夕方だ(T_T)

さぁ、これからサブレの仕込みスタートです。

今週は大量注文がいっぱいなのだ。。。

頑張らねば!(`^´)ゞ

|

« archive of CAKEs *late summer→autumn* | トップページ | メールのお返事、遅延のお詫び。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

よくわからんが、業務用冷凍庫カッコいい !!

投稿: やまじ | 2011年11月 7日 (月) 20時33分

え!!そうですか!?

でも確かに・・・
家電製品にはない、シンプルなカッコよさがあるかも。
やまじさんに言われると、そんな気がしてきました・・・catface

アームベースがウォルナットになったトーレンスの写真、
私もうっとり眺めてしまいました。confident

投稿: Leco | 2011年11月 7日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/42913701

この記事へのトラックバック一覧です: アレコレ届く。:

« archive of CAKEs *late summer→autumn* | トップページ | メールのお返事、遅延のお詫び。 »