« holy day。 | トップページ | sketch。 »

2011年11月29日 (火)

recommended for「Laugh」+ many things。

Viva Laugh♪+etc.

北東向きに窓のある作業部屋のパソコンの前で、

溜まった二日分のメールのお返事に打ち込みつつ・・・

ちょっと息抜きに・・・と覗いたfacebookで、

色んな人が「夕日キレイ!!」とつぶやいているので、

はっと窓の外を覗いたら、、、

もう真っ暗でした(ToT)

あ~~~。

(南西に窓だらけの)キッキンにいたら、絶対見逃さんかったのにー!!

パソコンやらケータイに、あちこちからメールが届くので、

最近、どこまで返信したかわからなくなることが…。

それから近頃、

返信したのに届いていなかった!!というケースが多発しています。

あまりに返信が遅い時は、

ご遠慮なく返信の催促メールを下さいませ。m(_ _)m

(それによってメールが届いていなかったことが判明したりします。)

昨日は、福島行きのサブレの納品と併せて、

来年春にへムスロイド村で開催予定のチャリティーイベントの打ち合わせもあって

2日連続の尾賀商店でした。

江湖さんに「昨日はありがとう!」と言われて

「え?私なにかした?」と、頭まっしろけ。

Ts3r0595

父への誕生日プレゼントに、と・・・

カレンダーを書いてもらったのは前日のことなのに・・・

もう忘却の彼方だった私・・・(><)

Ts3r0597

父の好きな言葉「力必達」に「健やか」を勝手に付けたし

血圧が下がるように祈りを込めて書いていただきました♪♪

こんなに素晴らしい書をしたためていただいたのに・・・

翌日にもう忘れてる私・・・大丈夫か??

いつもやさしい江湖さんにも

「どんだけ忙しいねん!」と、きびしく突っ込まれてしまいました。

あちゃー(><;)

Ts3r0598

こちらは日曜日にたべたすいらん定食(ジェントレコ特別バージョン)☆

毎日もりだくさんすぎて、

(仕事以外のことは)次から次へといろいろ忘れてゆきます・・・・。

そんなこんなですけど(?) 昨日は無事に

咲楽さんに、福島行きの夜なべ(笑)サブレを託しました☆

その後、チャリティーイベントの主催メンバーのみんなで、

福島のギャラリーひと粒さんに、今の福島の、色々なリアルなお話を伺いました。

伺ったお話は、やりきれない思いになる辛い内容がもちろん多く、

相槌の言葉すら見つからなかったけど…

何も知らないより、知ることができてよかった…と思いました。

今回ひと粒さんとお話できたことで、イベントの方向性がようやく決まりました。

まだ、打ち合わせ段階なので何も発表できないけれど・・・

募金活動が主な目的ではない、とってもあたたかくて、

とても意味のある、すごくいいイベントになりそうな予感がします。

一日も早く、みなさんにお知らせしたいです。o(^-^)o

Ts3r0593

そして、只今、尾賀商店ideaで開催中の大好きなLaughのお店では、

一昨日はsizちゃん在店日で、

kanco.ちゃんや、te-no-hiraちゃん、ひるねこさん、Rimaさんに遭遇☆

Viva Laugh♪+etc.

昨日はmikaちゃん在店日で、

Kobaちゃんに、Siiちゃん に、エンちゃん、森本さん に遭遇☆

Viva Laugh♪+etc.

Laughのお店には、いつも楽しい笑い声と、素敵なお洋服が溢れています。(^w^)

本当に色んなタイプの服や小物があるので(しかも全てハンドメイド!)

sizちゃんやmikaちゃんが「ゆうこりん、これ似合いそう!」と勧めてくれる服が、

これまた不覚にもめちゃめちゃ似合ったりするので・・・

いつも魔法にかかったみたいに

「うーんどっちにしよう…」

「え~い!!両方買ってしまえっ!!」となってしまいます。(^_^;)

洋服だけじゃなく、ディスプレイも毎回めちゃめちゃ素敵。

ほんまに、心から感動します!

Laugh大好き♪わっしょい♪♪

素敵すぎて楽しすぎて、毎日通いたくなる洋服屋さん。

Viva Laugh♪+etc.

一点モノや、セミオーダーのお洋服などなど・・・☆

そんな期間限定shopは明日までですけど、

普段は南草津でお店もされてます♪是非一度おでかけ下さい☆ ここ。

明日の夕方も、ちょっくら仕事を抜け出して、またまた遊びに行ってきます。

昨日連れて帰るのを忘れた服を、迎えに行くだけとも言う。(^_^;)

Viva Laugh♪+etc.

さ~、仕事再開。(最近〆のおきまり文句ですな・・・)

サブレをまだまだ焼かんとあきまへん☆

|

« holy day。 | トップページ | sketch。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

だるま!

私も、だるまの絵を描いたよ^^

投稿: kanco. | 2011年11月30日 (水) 22時23分

kanco.ちゃん

まじでかー!!

やっぱり気が合うなぁ*^^*

色々思い浮かんでは却下・・・を繰り返し、
最終的に残ったのが、だるまでした。

だるま、いいよね^^

投稿: Leco | 2011年12月 1日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43193254

この記事へのトラックバック一覧です: recommended for「Laugh」+ many things。:

« holy day。 | トップページ | sketch。 »