« gratitude! | トップページ | 約束の十二月。 »

2011年12月 9日 (金)

37℃。

37℃。

べホマさんのワークショップ

「冷めないカラダを繕う。」@Ruwamさんに行って来ました♪

しーちゃん、kanco.ちゃん、Kobaちゃんと4人で(^w^)

さらに、まどれちゃんにも遭遇♪

37℃。

ワークショップはお勉強あり、筋トレあり、

楽しくて、すごいためになる内容でした☆

(基礎体温37℃が理想だそうです!)

37℃。

ワークショップの後は、念願のRuwam・akiさんのランチ付き♪

37℃。

ケーキまで付いてました☆

おいしかった~(≧∇≦)

そして、楽しかったー♪

37℃。

その後、kanco.ちゃんが家に遊びに来てくれて、

またまたいい時間を過ごしました(*^o^*)

只今、17:00。

今からささっとケーキの仕込みをして‥‥

19:30からは、

へムスロイド村でチャリティーイベントの打ち合わせです☆

すでに日は落ちましたが、

色々詰まった楽しい1日の途中です。

|

« gratitude! | トップページ | 約束の十二月。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43316136

この記事へのトラックバック一覧です: 37℃。:

« gratitude! | トップページ | 約束の十二月。 »