« 37℃。 | トップページ | start! »

2011年12月12日 (月)

約束の十二月。

約束の十二月。

こんばんは☆

近況の報告の前に、まずはお知らせを少々。m(_ _)m

本日を持ちまして、クリスマスケーキのご予約、

並びに、年内発送分のご注文の受付は終了致しました☆

沢山のご予約、ご注文を頂きまして、本当にありがとうございました!!

昨日までに頂きましたご注文メールのお返事につきましては、

本日中に返信させて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m

さて、明日から本格的にクリスマスケーキ&サブレの発送が始まります。

25日の工房でのお渡し分が終了するまで、約二週間、

体調に気をつけて、ミスのないよう、一生懸命頑張ります。(`^´)ゞ

ということで、二週間近く 工房に缶詰めになる

クライマックスのその前に‥

日曜日の昨日は、

寝溜めと(笑)

山盛りの家事と、

あの人とインドカレー。(^w^)

月曜日の本日は、

10:30~12:00 友達の出産のお祝い訪問☆

約束の十二月。

12:00~14:00 友達とランチ☆

高校時代の親友たちとの久しぶり会話を楽しんだ後は‥

15:00~18:00 彦根方面へお買い物☆

家族や大切な人へのクリスマスプレゼントを探しに、

あちこち走り廻ってきました(^_^)v

約束の十二月。

彦根の四番町スクエアにある、

すごく気になっていた鞄屋さん「100 children」さんで、

予感していた通り、かなり素敵な大物を仕留めて参りました♪

約束の十二月。

ものの5分で即決!!

クリスマスプレゼントにしては・・・

だいぶ張り込み過ぎた感が否めませんが・・・(^_^;)

まぁいいや。

いつかは自分用のかばんをオーダーしに行きたいなーって思いました♪

それはさておき、こちらも前から気になっていた

kikitoさんの「びわ湖の森を元気にする、木のファイル」。

約束の十二月。

ビバシティの文房具屋さんで、自分用に捕獲してきました♪

おしゃれだし、湖東地域の杉間伐材を使用しているので、

森林の保全活動にちょっとだけ貢献できますよ♪o(^-^)o

彦根、気になるお店がまだまだ沢山ありますが…

それは来年のお楽しみに置いておくとして。

さーー!!

今からメールの返信頑張って、

今夜こそは、ケーキ用オーナメントサブレの型作りして(案の定、まだやってませんでした。笑)

明日からに備えて、早く寝るぞー!(^O^)/

そして 本日のタイトルは、こちら。

12月が近づいてくると聴きたくなる、斉藤和義さんのこの曲。

個人的には・・・とある冬を思い出します。

|

« 37℃。 | トップページ | start! »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑫くらし」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

この曲とってもスキな曲だよ。

せっちゃんの曲はどれもスキ。

最近のお気には、♪涙がでない♪デス◎

投稿: masumi | 2011年12月13日 (火) 13時58分

masumiちゃん

この曲をはじめて聴いたとき・・・
イントロのギターでノックダウンでしたheart

Kobaにもらった和義ベストを聴きながら、この曲がはじまるやいなや
「これめっちゃいい曲やな!!」って私が言ったら、kobaに
「まだなんも歌ってないし!!」とつっこまれました(笑)
で、「いい曲はイントロでわかるねん!!」と格言を放っておきました♪

今でもこのイントロのギターを聴くと
なんか胸がざわざわしますcatface

投稿: Leco | 2011年12月15日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43354303

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の十二月。:

« 37℃。 | トップページ | start! »