« クリスマス気分。 | トップページ | souvenir of 2011。 »

2011年12月26日 (月)

クリスマスの夜に。

クリスマスの夜に。

目覚まし時計、10:00にセット♪

久しぶりに明日の段取りなんにも考えなくていい夜。

爪のお手入れなんかしてみたりして‥‥

あー、なんて贅沢な時間。( ̄∀ ̄)

仕事納めの25日。

クリスマスの夜に。

今年最後に発送したケーキは、

幼くして亡くなった息子さんがいる方へのプレゼントのケーキでした。

エピソードを聞かせて頂き、オーダーをお受けした時、

胸の詰まるような思いがしました。

天国にいる車が好きだった男の子と

残されたご家族のみなさんがケーキを囲んで、

優しい時間を過ごしてくださいますように‥‥

そんな祈りを込めてお作りさせて頂きました。

その夜は、私も家族で、妹が作ってくれた美味しいディナーと、

私が作ったケーキを囲みました。

お料理がおいしくてワインが進む進む!

「おねーちゃん、めっちゃ笑ってる(笑)‥なんか清々しい顔してるなぁ。」

て言われました。

そりゃそうさ!!

一年間、一生懸命頑張って登ってきた山の頂きにいるんだぜ。

( ̄∀ ̄)

ひとつのことを、こんなに頑張れたのは人生初です。

それもこれも、ご愛顧下さるお客様と、

温かく見守ってくれる周りの方々のおかげです。

一年間本当にありがとうございました。

来年も更にパワーアップして、Gentle'coらしく頑張りたいと思いますので、

何卒ご贔屓のほど♪♪ m(_ _)m

クリスマスの夜に。

|

« クリスマス気分。 | トップページ | souvenir of 2011。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。
 
 いつも楽しく拝見しております。

 一年間、お疲れ様でした。

 今年は注文しそびれてしまったので、来年こそはと思ってます。

 宜しくお願いいたします。

 

投稿: 家麿 | 2011年12月27日 (火) 14時20分

家磨さま

はじめましてー*^^*

いつもご覧頂いているとのこと、
ありがとうございます♪♪

来年も頑張りますので、こちらこそ
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

投稿: Leco | 2011年12月28日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43515353

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜に。:

« クリスマス気分。 | トップページ | souvenir of 2011。 »