« merry gentle christmas。 | トップページ | クリスマスの夜に。 »

2011年12月24日 (土)

クリスマス気分。

クリスマス気分。

私はどうやら、人にプレゼントをするのが好きらしい。

今日はクリスマスイブなので、色んな方に、

サプライズのプチギフトを配っています(^w^)

ケーキを受け取りに来てくださったお客様、

うちの猫の写真をくれた近所の人、

集荷に来てくれたヤマトさんにも♪

睡眠不足でも、こういうことだったら頭が働くー♪

クリスマス気分。

お世話になったあの方と、あの人へは、事前に発送完了☆

抜け目などあるわけございません。( ̄∀ ̄)

家族へのプレゼントは明日の夜、交換♪

クリスマスケーキの納品も、残すところ、明日の分のあと3つ。

それとサブレの発送が何件か♪

はぁー。 あとちょっとで山頂です。

きっと清々しい景色が見えるに違いない。

いやー この一年、ほんとよくがんばったー !\(^ー^)/

そして、ご利用くださった沢山のお客様に、心から感謝です!

振り返るにはまだ1日早いんですけど。( ̄∀ ̄)

クリスマス気分。

そんなお疲れチャンの私には、teto.ちゃんからクリスマスカードが届きました!

うれしい!!(≧∇≦)

「少しでもクリスマス気分を味わってほしくて…。」って!(ToT)

tetoちゃん、ありがとう。

自分がクリスマス気分を味わってなかったことに、たった今気づきました。(^_^;)

そんなことに気づく余裕もありませんでした。

でも大丈夫!!

明日の夜は家族で、

明後日の夜は誰かさんと、

遅ればせながら、

めーいっぱいクリスマス気分を味わいますよ♪o(^-^)

|

« merry gentle christmas。 | トップページ | クリスマスの夜に。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

merry christmas!!
優子さんの心のこもったケーキ、家族で美味しくいただきました。
甘栗の自然な甘さが美味しくて、なによりとても可愛くて感動heart
happyな気持ちになりました。
プチプレゼントまで、ありがとうございました。

優子さんも明日は休んで楽しいクリスマスを☆☆☆

投稿: c a n a e | 2011年12月24日 (土) 23時48分

canaeちゃん

メリークリスマス!
先日は北風の吹き荒れる寒い中、ありがとうございました*^^*
ケーキ喜んでいただけて、私もhappyです♪♪

今日は夕方仕事納めをした後、家族でクリスマス会をしました^^
妹が作ってくれたイタリアンでワインが進んだーー♪♪
私一人だけクリスマスというより、打ち上げ気分でした(笑)

投稿: Leco | 2011年12月26日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43493969

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分。:

« merry gentle christmas。 | トップページ | クリスマスの夜に。 »