« camera cake。 | トップページ | hot water。 »

2011年12月20日 (火)

ナリフリカマワズ。

登山でいうなら、5合目を越えた辺り。

お菓子作り&発送の耐久レース、

本日やっと折り返し地点に達しました!!(≧∇≦)

クリスマスケーキに、サブレに、brown rice CAKE。。。

睡眠時間3時間と食事と買い出し以外の時間、エンドレスで稼動中。

こんなに働いてるの、多分生まれて初めてです。笑

眠くなるので、心地よい音楽は禁止。

寝てしまうのでソファーに座るのも禁止。

手はあかぎれだらけ、久しぶりにお肌も荒れまくり、、、

本当になりふり構わず必死で頑張ってます(ToT)

そんな裏方の話はこれくらいにして‥‥

クリスマスケーキを既に受け取って下さったお客様からは、

「世界一可愛いクリスマスケーキ!」などと、お喜びのお声を沢山頂いており、

なにより励みになっています♪

本当にありがとうございます!(*^o^*)

実際作った本人も「めっちゃ可愛い…( ̄∀ ̄)」と自負しております。(笑)

25日の夜は家族でクリスマス☆

26日は、ウフフ♪(^w^)

そんな私のクリスマスも楽しみに、、、

あと5日、無事に走り抜けたいと思います!(`^´)ゞ

ナリフリカマワズ。

※八日市駅前の寒々しいイルミネーション(笑)

 ド派手よりはこれくらいのほうがいいですけどね^^

|

« camera cake。 | トップページ | hot water。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

ファイト☆

投稿: ケイ | 2011年12月20日 (火) 20時18分

ケイちゃん

ありがとう♪(^O^)

エコバッグ展、初日の閉店後に観たんだけど…

ケイちゃんのエコ革バッグ、既に完売で見られなかったよ(>_<)

とても残念でした…(T_T)

投稿: Leco | 2011年12月21日 (水) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43447937

この記事へのトラックバック一覧です: ナリフリカマワズ。:

« camera cake。 | トップページ | hot water。 »