« sketch。 | トップページ | chair。 »

2011年12月 2日 (金)

温めてくれるもの。

温めてくれるもの。← mikaちゃん、これありがとー♪)

今週のバタバタがちょっと一区切りついて、

只今メールの返信中です。m(_ _)m

といってもこの後、クリスマスサブレ型の新作を作って

50袋分焼いて、袋詰めです♪(^_^)v

でもその前に、ちょっと息抜きに blog更新します♪

さてさて。

そんなこんなの近頃ですが、忙しい時でも、

日曜日のお楽しみ予定は欠かさず入れております!!

お休みの楽しみは、いい仕事をするためにも不可欠なのだ。o(`▽´)o

あさっての日曜日は、

ELSE DESIGN の bamさんと、富士山麓?までお出かけです。(^w^)

‥‥といっても、もちろん車イベントのおともですけどね♪

温めてくれるもの。

去年も販売させて頂いたZAGATOサブレを、

今年も販売させて頂きますo(^-^)o

富士山間近で見るのは初めてなので、ワクワクです。

寒いかなー??

* CLUB ZAGATO GIAPPONE 2011@Mt.Fuji *

昔は寒いのがほんっと苦手だったので、冬はキライだったんですけど、

今は、冬も大好きです。(*^o^*)

色味の少ない冬景色や、雪雲のみえる冬の空がとても好きだし、

冬だからこそ味わえる、「温めてくれるもの」が愛おしい。

温めてくれるもの。

温かいドリンク。   (↑ yasumineさんのハーブティ美味し♪)

ニットのものとか、ストーブのにおい。

冬に似合う音楽。

部屋に猫がいる風景なんかも愛おしい。

うちの可愛いこちゃんは野生児なので、

春夏秋は寝るとき以外は一日中外で遊んでおられます。^^;

温めてくれるもの。

仕事中も絶えず聴いている音楽は、

私にとって酸素のように大切なもの。

好きな音楽について、

誰かと他愛もない会話ができる時、私はとても癒されます。

最近では・・・

冬になると聴きたくなる、ある有名なラブソングについて、

とある方と、メールで文通しました♪

温めてくれるもの。

その人は、チェット・ベイカーがうたってるのが好きだって言うから、

うん、それもいいなーと思いつつ、

マイルスとかの歌のないのも好きですって言ったら、

「歌詞がいいんだよー」って、素敵な訳詞を教えてくれました。

その歌詞がほんとにあたたかくって…

私も、温かい恋がしたいなーなんて思っちゃった!

片思いも長すぎると、心が凍えてしまうのだ!(`ε´)

あ~ぁ。

何処にいるのか~

my sweet funny valentine... 

where~?!

|

« sketch。 | トップページ | chair。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

あたたかい記事の中にハーブティー!
うれしい~~~♪♪
ジェントレコさんに楽しんでいただいてると思うだけで私もあったまります(*^^)♪

投稿: MISA | 2011年12月 3日 (土) 22時49分

MISAさん

発見してくださってありがとうございます*^^*

「下弦の月」めちゃめちゃお気に入りです♪

お月様シリーズ、もっと色々試してみたいです♪♪

投稿: Leco | 2011年12月 5日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43230293

この記事へのトラックバック一覧です: 温めてくれるもの。:

« sketch。 | トップページ | chair。 »