« クリスマスの夜に。 | トップページ | 2012 brings happiness to you! »

2011年12月29日 (木)

souvenir of 2011。

souvenir of 2011。

ご無沙汰しております☆

26日からお休みに突入し、ほとんどパソコンに触れておりません。coldsweats01

昨夕、久しぶりにパソコンを起動したら、

クリスマスケーキやサブレの嬉しいご感想メールが沢山届いていました。

本当にありがとうございます(T_T)

年末はなんだか気忙しいですので、年が明けてから、

寒中見舞いにてお返事を書かせて頂きたいと思います。m(_ _)m

とりあえず今は、アタマに手ぬぐい巻いて(たまにワインのみながら)

大掃除、楽しくがんばっています♪( ̄∀ ̄)wine

souvenir of 2011。

遅ればせのクリスマスは、サンタさんと名古屋デートしてきました♪

美味しいごはん食べて、のんびりして、面白いものを観て、

とある方とお会いして、壮大なスケールのお話を頂いて、coldsweats01

雑貨屋さん巡りをして、クリスマスプレゼントを買ってもらって、

souvenir of 2011。

夜カフェをしました。

短時間で網羅。smile

デートっぽくて大満足♪

愛しのサンタさんお疲れさま。

おつきあい頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m

souvenir of 2011。

雑貨屋さんをぐるぐる廻って見つけたお気に入りは、

グレーのトートと、原毛色のブランケットと、津軽の民芸品・こぎん刺しの手鏡。

おばあちゃんになっても、飽きずにずーっと大事に使えそうなものばかり。(*^-^*)

一年間がんばったご褒美に、沢山の思い出ができました。

souvenir of 2011。

来年はどんな年になるだろう。

ワクワクドキドキを胸に秘めて・・・

今年の汚れは(できるだけ)今年のうちに!(`^´)ゞ

|

« クリスマスの夜に。 | トップページ | 2012 brings happiness to you! »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43555244

この記事へのトラックバック一覧です: souvenir of 2011。:

« クリスマスの夜に。 | トップページ | 2012 brings happiness to you! »