« challenge to change! | トップページ | 杜のたからさがし2012、開催決定☆ »

2012年1月 9日 (月)

2012新年会、その3。

2012新年会、その2。

お正月明けの連休も終わり(私にはあんまり関係ないけど・・・)

ようやく私もスイッチがONになりましたsmile 

(一年分くらい怠けました・・・笑)

こないだの日曜日は、仲良しのLadybird craftのメンバーと新年会でした♪

2012新年会、その2。

お店は、南草津のAGOLAさん☆

お料理もおいしくて、ドリンクも安くて豊富!

店長さんもとっても感じのいいイケメンさんで、おすすめです♪

2012新年会、その2。

とーぜんのごとく、メニューにあった赤ワイン

全種類(5種類くらいあったかな?)制覇しました♪

注文の仕方・・・・「次のワインお願いしま~す(^O^)/」(笑)

だってお店で赤ワインのボトルが1,800円~2,500円ですよー。

なんて良心的なんだ!!

ほんといいお店でした。また行きたい^^

2012新年会、その2。

そして途中から、Kobaちゃんのフィアンセ登場です☆

なんと北海道から車でやってきました^^

春に北海道に行っちゃうKobaちゃん・・・

さみしいけど・・・ 飛行機が激安なうちに、

みんなで(気持ち悪いくらいお洒落して)お祝いに駆けつけよう♪♪と

盛り上がってましたsmile

Photo1

そして、最近お誕生日だったemちゃんは、

Laughちゃんにもらったプレゼントと一緒ににっこり♪

私も久しぶりに、NORTHWESTさんに何か買いに行こーhappy02

emちゃん、ぼんちゃん、まってておくれよ・・・present

|

« challenge to change! | トップページ | 杜のたからさがし2012、開催決定☆ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43675854

この記事へのトラックバック一覧です: 2012新年会、その3。:

« challenge to change! | トップページ | 杜のたからさがし2012、開催決定☆ »