« 2012新年会、その1。 | トップページ | challenge to change! »

2012年1月 7日 (土)

2012新年会、その2。

2012新年会、その2。

へムスロイド村の宿舎?にて、

チャリティーイベント「杜のたからさがし」実行委員会との初顔合わせでした。

昼の部 13:30-18:00、打ち合わせ。

夜の部 20:00-25:00、新年会♪

ベホマのナルちゃんのお誕生日と、お二人の婚約祝いのサプライズケーキが、

今年初のお仕事となりました。

自分の作ったケーキを喜んでくださるシーンを目の当たりにするのは、

とても嬉しい反面、かなりこっぱずかしいです(^_^;)

でも、豪華メンバーな皆さんが口々に、「スゴイ!」「可愛い!」

「おいしい!!」「えっ?クリーム豆腐なん?!」とおっしゃって下さるので‥‥

恐縮しつつ、かなり励みになりました(*^o^*)

新年会メンバーもすごい豪華な顔ぶれで、

こんなすごい方々と同じテーブルを囲めるようになったことにも、ちょっと感動しました。

10年前滋賀に帰ってきた私が、まだ滋賀の素敵さにあまり気づいていなかった頃に、

とある新聞の「素敵な人」的な記事で、はんこ職人で書道家の江湖さんのことを知った時、

「滋賀にはこんな素敵な人がいるんだ…。」と感動して、

いつか自分が何者かになった時(と言うか、35歳までに何者かになっていよう‥というvisionがありました)、私もはんこをオーダーしに行こう!!と思ったことを覚えています。

10年後に、その斎藤さんと二人でSEIYUに新年会の買い出しに行くとは、

まさかその時は夢にも思いませんでした(笑)

2012新年会、その2。

チャリティーイベントの詳細ももう少しで確定します☆

またまたブログ担当になってしまいましたので‥(^_^;)

皆さんにもいち早くお知らせしたいと思います♪o(^-^)o

|

« 2012新年会、その1。 | トップページ | challenge to change! »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43650369

この記事へのトラックバック一覧です: 2012新年会、その2。:

« 2012新年会、その1。 | トップページ | challenge to change! »