« souvenir of 2011。 | トップページ | 受け継がれるもの。 »

2012年1月 1日 (日)

2012 brings happiness to you!

2012_nenga_blog

あけましておめでとうございます!

旧年中は、沢山のお客様にご愛顧いただいたり、

お世話になったり、気にかけていただいたり、

本当にありがとうございました。

いろんなことがあった2011年。

大きな悲しみを知って、人の温もりに気づきました。

普段の暮らしができることが、どんなに幸せなことかわかりました。

大切なことに気づけたからこそ、

私たちは、またここから歩き始めることができるのだと思います。

欲張らないで、自分の持っているものを大切にする。

向上心は忘れない。けど、そのままの自分を、

ありのままのあなたを、毎日ほめてあげよう!

2012年は、きっと、あたなに 小さな幸せを連れてきてくれる。

その訪れに、あなたの心がいつでも気づくことができるように、

前を向いて、微笑みを絶やさずにいられたらいいな。

*

ジェントレコ3周年の2012年。

+αの何かを始められたら・・・とぼんやり考えながらも、

とにかく今は、続けることを大事に考えています。

にっこり笑顔でやさしい気持ちになれるマクロビオティックの可愛いお菓子を、

変わらず、心を込めてお作りしてゆきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りしています☆

2012年 元旦     精進菓子屋ジェントレコ  いましゅく ゆうこ

|

« souvenir of 2011。 | トップページ | 受け継がれるもの。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43579627

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 brings happiness to you!:

« souvenir of 2011。 | トップページ | 受け継がれるもの。 »