« 2012新年会、その3。 | トップページ | New mail address。 »

2012年1月11日 (水)

杜のたからさがし2012、開催決定☆

Ts3r077900011

昨年より何度も打ち合わせを重ねてきた、チャリティーイベント

杜のたからさがし2012」 2012年3月20日(祝)開催

~東北から来られた皆さんと森の中の交流会@ことうへムスロイド村~

開催内容がようやく決定し、いよいよ告知がスタートしました☆

杜のたからさがし実行委員会では、

ブログ課長とツッコミ係長(ちゃんとつっこめてるかは不明)を兼任している私も

それなりに奮闘しています(笑)

東近江市役所の方やNPOの方、

沢山のメディアの方にもご協力いただけることになりそうで・・・

なんだかとっても楽しいことになりそうです!!

入場は無料ですので、ぜひ是非遊びに来てください♪♪

また、当日イベントを一緒に楽しんでいただける

ボランティア・スタッフさんの募集もしていますhappy01

詳しくはイベントブログにてイベントの内容をご確認ください♪

http://morinotakarasagashi.shiga-saku.net/

ボランティアスタッフをご希望の方は、

ジェントレコに直接ご連絡いただいてもかまいませんので、

お気軽にお声かけくださいませ♪  → ジェントレコに声をかける。mailto(※返信は激遅です)

それから・・・

イベントチラシは25日に刷り上る予定ですので、

チラシを置かせていただけるお店様からのお声も心よりお待ちしております☆

|

« 2012新年会、その3。 | トップページ | New mail address。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43704289

この記事へのトラックバック一覧です: 杜のたからさがし2012、開催決定☆:

« 2012新年会、その3。 | トップページ | New mail address。 »