« New mail address。 | トップページ | であう日。 »

2012年1月19日 (木)

congara girl。

congara girl。

消えた。。。

久しぶりにブログを更新しようと、かなり頑張って書いた文章が、

どこも触ってないのに、いきなりフッと消えました。(T_T)

このバカiPhoneめがぁ!!

ここ数日、立て続けに、長い文章の時に限って、

いきなり画面がフッて真っ黒になって消えるんです(T_T)

Macってなんでかわからないけど、

使う人の波動をものすごい敏感に感じる機械な気がするから、

きっとiPhoneもそうなんだろうな。

最近色んなこと抱え過ぎて

頭がこんがらがってるからなぁ、私。

共にフリーズしてばっかり。

雨だからかよけいに動きが鈍い。。(私の)

どうやらすこし疲れているみたいです。

そんな時は、ホロヴィッツのピアノを聴こう。

こんな日は、ショパンよりもベートーベンな気分。

|

« New mail address。 | トップページ | であう日。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

このCDだいすきです。

わたしはBlackberryに換えました。
ことの顛末はブログに書きましたが、へんなところにリンクを貼られてしまったので消してしまいました。
MacユーザーのわたしにとってiPhoneは目の上のたんこぶです。
近親憎悪みたいなものでなかなか踏ん切れません。
そんなにムズカシく捉えなくてもいいんですけどね。

寒の内季節柄、ご自愛くださいませ m(_ _)m

投稿: やまじ | 2012年1月19日 (木) 23時53分

やまじさん

コメントありがとうございます(^-^)/
やっぱり自分の好きな音楽に反応してもらえるのって、
すごく嬉しいです(。-_-。)
Facebookでもつぶやいて見たんですけど、
ほとんどスルーで淋しかったので、
ブログでリベンジした甲斐ありました(笑)

Blackberryの記事読みましたよ~(^-^)/
それってスマホではないんですか?
やまじさんの記事読んで、
iPhoneに変えたことを、ちょっと後悔している私です。
iPhoneは、電話としては形も機能もほんとサイテーです(笑)
私はもともと電話をあまりかけない人なので、
まぁいっか。。と諦めました。

近親憎悪、、、わかるようなわからないような(^_^;)

ネットがいつでもどこでもできるようになったのは、かなり便利ですけどね♪

投稿: Leco | 2012年1月20日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43806148

この記事へのトラックバック一覧です: congara girl。:

« New mail address。 | トップページ | であう日。 »