« 2012新年会、その2。 | トップページ | 2012新年会、その3。 »

2012年1月 7日 (土)

challenge to change!

0106cake001

苺のカカオショートケーキ。

実はショートケーキは、今まで滅多にお作りしませんでした。

なぜなら、クリームを塗る(ナッペっていうの?そんなことも知らん・・・w)のが下手だからです(笑)

でも今年の初ケーキで、あえて苦手課目にチャレンジしました。

オレンジジャムを隠し味にいれたカカオスポンジに、苺たっぷりのショートケーキで、

味は自分でも大満足の仕上がりでした^^

デコレーションは私の中ではまだまだ課題がのこっているのですが・・・

でも、新年早々、苦手なことにチャレンジする私は、なんか今までと違います♪

しかし、メールの返信と年賀状がまだ手付かずという、超ダメダメな私ですが・・・。

今夜あたり、メールの返信がんばります!!

今年は、ケーキのメニューも一新してゆきたいと意気込んでいますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

しかしその前に、ケータイの機種変更に行ってきます♪

今まで毛嫌いしていたi-phoneに、ついに変えます。

私の中で、ケータイを変えるのって、すごい節目的な意味があります。

しがみついていた何かから手を離す勇気を持ちたい。

今年は私、脱皮するんです。



|

« 2012新年会、その2。 | トップページ | 2012新年会、その3。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43655048

この記事へのトラックバック一覧です: challenge to change!:

« 2012新年会、その2。 | トップページ | 2012新年会、その3。 »