« congara girl。 | トップページ | original intention。 »

2012年1月20日 (金)

であう日。

であう日。

今日はなんとも濃い一日でした。

どんな一日だったかと言いますと。。。

であう日。

12:00。 鍛鉄工房 室美人鍛鉄職人masakoちゃんと、

例のイタリア料理店でランチ☆

中学高校からの仲良しだけど、

めちゃくちゃ久しぶりに会ったので、話が尽きません。(^_^;)

美味しいお料理に感動しつつ喋りまくっていると、、、

近くのテーブルから「あぁっ レコちゃん!!」と声が。

Rimaちゃんとmi*さんがいるではないか!!

驚いて声をあげたら、また別のテーブルから「あぁっ!!」と声が。

振り向くと、ひるねこちゃんが!!

5つしかないテーブル席の半分以上が、

偶然にも知人で埋め尽くされておりました(笑)

そして、14:00。 masakoちゃんと、湖東町の厄除大社へ。

今年36歳(女性は大厄)なので、お祓いして貰って来ました(^-^)/

お祓いも済んですっかり清々しい気持ちになって、

近くにある鍛鉄工房 室さんの工房へ見学に。

であう日。

「わぁ~ すご~い!!」などと感動して写真をとっているところへ、

なにやら偶然のお客様が登場。

その方Kさんは、とてもお顔の広いスゴイ方らしく(しかもお話が面白い♪)

どうも私はとてもラッキーな出逢いをしたらしいです。。。

そして何故かお邪魔させてもらうことになった

森の再生プロジェクトに携わられている素敵な方Mさんの事務所で、

薪ストーブにあたりながら、色んなお話をお伺いしました。

であう日。

Kさんに「この人はものすごく右脳が発達した人間ちゃうか?」と、

ズバリ私の左脳の欠落を見抜かれてしまいつつ。。coldsweats01

ジェントレコを気に入って下さって、

なんだか恐れ多いお話をいただくことになるかもしれなく、、、

ちょっとビビっております。。。wobbly

左脳が欠落しておりますんで... 講演とか... そんなん絶対無理ですし....sweat01

大変興味深いお話が次から次へと飛び交う中、

私はお客様との約束があったので、途中でおいとましてきました。m(_ _)m

であう日。

そして、夜。

イラストレーターの木の葉堂さんが、

お菓子を買いに遊びに来て下さいました(^-^)/

木の葉のシラサワさんともお久しぶりだったので、

色々お話できてとっても楽しかったです☆

そして、ポストカード大人買い(^з^)-☆

ほぼ物々交換状態です(笑)

そんなこんなで今日は、めちゃくちゃ色んな方に出逢いました~。

人との出逢いって、それだけでものすごくパワーを頂ける気がします。

昨日はなんだか疲れていた私なのに、今日はめちゃめちゃ元気です(^-^)/

だから今からお仕事頑張ります!!o(^▽^)o

素敵なの出逢いをくれたmasakoちゃんと、旦那さんのmasakiさん、

本当にありがとうございます☆

|

« congara girl。 | トップページ | original intention。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こちらこそホントありがとう!
午後から分刻みのスケジュールでしたね(笑)

サブレ約2日で完食してしまいました(泣)
また注文します!

私もホロヴィッツ好きです
ポロポロ音がこぼれてくるような
弾き方なので


投稿: muroro | 2012年2月 1日 (水) 16時58分

muroroちゃん

先日はありがとう!!
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて本当に楽しかった(*^^*)
すっかり立派な職人さんになっていて、惚れ惚れしました。

サブレもご注文ありがとうです!
予定外にみんなのおやつになっちゃったもんね(^_^;)
今度会うときは、もっと多めに詰めておくね(^з^)-☆

投稿: Leco | 2012年2月 2日 (木) 11時10分

muroroちゃん

追伸!!

ホロヴィッツご存知か(*^^*)
muroroちゃんは本当なんでも詳しいよね♪♪

たしかに音がポロポロこぼれてくるかも。。
私、基本的に、優しい音のピアノが好きみたい。(o^^o)

投稿: Leco | 2012年2月 2日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43816487

この記事へのトラックバック一覧です: であう日。:

« congara girl。 | トップページ | original intention。 »