« 杜のたからさがし2012、開催決定☆ | トップページ | congara girl。 »

2012年1月15日 (日)

New mail address。

shift and move 。

今日はお買い物&ドライブに行こうと思ってましたが、

用事が山積みなので、あきらめて家で大人しく過ごすことにしました。

本格的に仕事が始まり、相変わらずのバタバタで、

(約一ヶ月ぶりに、尾賀商店にも納品しました☆)

メールのお返事もたまる一方で、、、

寒中見舞い用に買った年賀状もまだ白紙のまま放置。。。

あぁどうしよう(>_<)

shift and move 。

携帯をiPhoneに替えたこともあいまって、

ブログを更新するためのちょっとまとまった隙が、

ますますなくなってしまった今日この頃。。。

近ごろ基本的に早起きして頑張ってるので、

夜は早々に力尽きて寝てしまうのです。。。(T_T)

そんなこんなで書きたいことはいっぱいあるのですが、

取り急ぎ、お知らせを。

パソコンの前にゆっくり座っている時間があまりないですので、

出先での空き時間なども有効活用できれば・・・と思い

新しいメールアドレスを設定しました☆

*New mail address*  gentleco722◎gmail.com

   ※◎のところを@に変えて送信して下さい (^-^)/

もちろんこれからも今までのアドレスにもお送りいただけますが、

こちらの方が比較的早くお返事できるような気がします。。。

と言っても3日以上かかることも最近しばしば...(^_^;)

本当に申し訳ないです(>_<)

しかも最近、「早く返信しなきゃ!!」という焦りのせいで、

お客様が書いて下さったジョークやエピソード、

添付して下さった素敵なお写真などについて、

うっかりスルーして返信してしまう事が増えてしまいました(>_<)

意図的にスルーしている訳ではありませんので、何卒お許しを。。。(>人<;)

そんなバタバタの中でも、遊びの予定は欠かしません(^_^;)

若かりし頃?は、18:00には必ず帰宅して夕飯の仕度をしている

とっても真面目な主婦でしたので・・・その分まで、独身を謳歌しないと(笑)

shift and move 。

公に営業スタートだった日の前日は、

早朝から夕方まで12時間ちかくサブレを焼いた後に、

あのひとと、いつものインドカレー屋さんへ。

疲れた体にスパイスが沁みました(笑)

来週末は、久しぶりの親友とランチ and 厄祓い☆

日曜日は、今年も、 あの方あの写真展へ。

(おすすめの写真展ですので、皆様も是非☆)

そして・・・

再来週末は、二年ぶりに東京に遊びに行きます(^-^)/

shift and move 。

大好きだった吉祥寺散策。

facebookで再会して12年ぶりに会う人。

ブログで知り合った心友とおでかけ。

10年前に辞めた会社のAll Night 同窓会(笑)

そして最後の日、1/29(日)のお昼前にはお台場へ。

New Year Meeting 2012 で、else designさんのお手伝いです♪

楽しみな予定モリモリです♪♪

ということで、今日は一日、やらなあかんこと頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

*omake*

shift and move 。

こちらは昨日から年始の営業スタートの尾賀商店にて。

朝っぱらからちょっとタメ息でることがあって・・・ 

納品がてら、気分転換に、おいしいもの食べよう♪♪と思ってオーダーしたら、

なんと、名誉ある?今年の初オーダーだったそうです(*^^*)v

なのに、せっかくのおいしいごはんをメール読みながら食べる・・・という、

なんともお行儀の悪い姿が、翠さんのブログにUPされておりました。。。

あぁ恥ずかしい。。。以後気をつけます!(><)

|

« 杜のたからさがし2012、開催決定☆ | トップページ | congara girl。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん、今年もよろしくねぇ~~

ブログ中にある、お台場に行く日って1/28(日)ってあるけど、28日は土曜なの・・
行くのは28日土曜なのかな、29日日曜なのかな~
赤ちゃん連れでまだお台場まで外出は遠いかなーーー
会いたいけどなぁhappy01

投稿: ゆき | 2012年1月16日 (月) 10時38分

ゆきちゃん、間違いご指摘ありがとー!!

正しくは1/29(日)です^^;
よくやるんだよねーこういう間違い(笑)
そんでお客様にご指摘を頂くという。。。

ゆきちゃん、あのね・・・
1/27(金)のめっちゃ早朝に横浜に降り立つこともできるんだけど・・・
朝っぱらからゆきちゃん家におじゃましたり・・・ってできるかな・・・。
迷惑だよね・・・。
お昼には吉祥寺に到着しとく予定なのですが。。。

って、こんなトコに書くなよな、私(笑)

続きはメールにします(^^)/

投稿: Leco | 2012年1月16日 (月) 15時23分

れこちゃん、切符から見るに、YCAT(横浜)に6時過ぎにつきそうね~♪
そうすると、うちの最寄り駅には6時半にはつくはず!
うちは4時から起きてるからウェルカムよ~☆
ただ、その日は9時半から助産婦さんの訪問があるからその時間はお相手できないけど、いいかしら~
(いていただくのは全然かまわないからねっ)
あと、赤ちゃんがいるから大しておもてなしはできないかも。。。それでもよかったらゼヒゼヒ(^^)

投稿: ゆき | 2012年1月17日 (火) 11時01分

ゆきちゃん、今晩は☆

こっちに返事するの忘れてたよf^_^;)

久しぶりにゆきちゃんに会えるの嬉しい!!

本当にありがとう♪♪
息子ちゃんに会えるのも楽しみにしてます(^-^)/

投稿: Leco | 2012年1月17日 (火) 23時11分

ひめちゃん、またまたかわいい おこたショットheart04
レコさん、行きたいとこ決まった?

ふと、
上野動物園はどうかな?
って思ったんだけど・・・

もちろん、他の場所でもOKデスdash

楽しみだねーhappy01

投稿: masumi | 2012年1月20日 (金) 14時48分

あ、勝手に猫は炬燵だと思ったけど・・・
よくみたら炬燵じゃないやん?w

投稿: masumi | 2012年1月20日 (金) 14時50分

masumiちゃん

うちに炬燵はないのだ~(^з^)-☆
なぜなら私は意思が弱いので、
超ダメ人間になるからです(笑)
ブランケットサンドのひめちゃんです(^-^)/

行きたいとこね~ 考えて見たんだけど、、、
一人じゃ行けない(気おくれするのでw)おしゃれな街へ行きたいです(笑)
漠然とし過ぎ?? (*^^*)

と言いつつ、
masumiちゃんとおしゃべりできるなら
どこでもいいのだ。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: Leco | 2012年1月20日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43751285

この記事へのトラックバック一覧です: New mail address。:

« 杜のたからさがし2012、開催決定☆ | トップページ | congara girl。 »