« 茜色ノキヲク。 | トップページ | News about march + marche。 »

2012年2月27日 (月)

archives of design CAKE 2012 (vol.1)。

0222cake002

春が近づいてきて…何やら少しバタバタとして参りました。

そんな中、人とお会いすること強化月間のラストスパート☆

先週も4日連続、素敵な友だちと

楽しい食事の時間を過ごすことが出来ました♪

0224cake001

近頃、facebookなんかを通じて、

私がいいな~と思っているアーティストの方とかからご注文頂いたり、

お褒めの言葉を頂いたりすることもちょこちょこ増えてきて、

なんだかちょっとドキドキしてしまいます。

0222cake001

さてさて、去年の秋から撮り貯めているケーキの写真を

どどーんと一挙に公開したいと思いつつ、、、

とにかくパソコンの前で過ごす時間が億劫で仕方ない今日この頃…

0123cake002

なので、i Phoneで撮った最近のケーキを少々ご紹介しています(o^^o)

0123cake001

ケーキの説明一切なしですみません。f^_^;)

0207cake001

0210cake001

0124cake001

世界に一つのおいしい贈り物、

毎日楽しくおつくりさせていただいております♪

0126cake001

*お願い*

ご注文のメールは、info◎gentle-co.com の方ではなく、

gentleco722◎gmail.comの方に頂けますと、比較的お返事が早いです☆

|

« 茜色ノキヲク。 | トップページ | News about march + marche。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/44284365

この記事へのトラックバック一覧です: archives of design CAKE 2012 (vol.1)。:

« 茜色ノキヲク。 | トップページ | News about march + marche。 »