« Souvenirs of Tokyo、on 27th,Jan,2012。 | トップページ | trust your tomorrow。 »

2012年2月 3日 (金)

crossroads。

crossroads。
最近めっきりブログの更新が疎かになってしまい、ごめんなさい。

パソコンのある部屋が寒いのと・・・

iPhoneからfacebookでちょこちょこと呟いているので・・・

なんというか・・・

なかなか改めてパソコンに向かって文書を書く気になれなくなっております。

お仕事は、順調に頑張っております(*^^*)

ただ、メールアドレスを増やしてしまったが為に、どこからどこまで返信したのか、

だんだん把握できなくなってしまい。。。どうしたものかと悩んでおります(^_^;)

あ、でも心配しないで下さいね!

発送や納品予定の管理だけはしっかりしておりますし、

未だかつて、納期に遅れたことはありませんので。o(^▽^)o

今年の私、なんだかそわそわしています。

去年ほとんど何処へも行かず、

友達のお誘いも断りまくって必死で仕事に専念していた為に、

その反動なのか、スキあらば気持ちが遠くへ遠くへと出掛けてしまいます。

先週の東京旅行の記事も、二部に分けて記録しておきたいと

思ってはいるのですが…いつになることやら。

日々のふとした出来事の中には、大きなメッセージが隠れていると思う。

たったひとりの人との出逢いで、人生が大きく変わることも、よくある話。

特にこれと言って大きな出来事はないと言えばないし、

あったと言えばあるような気もする。

なんだかよくわからないけれど、

何なのだろう…この胸騒ぎは?

ただ久しぶりに遊び行っただけのつもりの旅先で、私は何か見つけたのかな?

何も考えず、去年の延長を生きることもできる。

でも、この年が、新たな岐路だと思えば、

想像もつかない日々が、また訪れるのかもしれない。。。

crossroads。

|

« Souvenirs of Tokyo、on 27th,Jan,2012。 | トップページ | trust your tomorrow。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/43971224

この記事へのトラックバック一覧です: crossroads。:

« Souvenirs of Tokyo、on 27th,Jan,2012。 | トップページ | trust your tomorrow。 »