« twilight drive。 | トップページ | 茜色ノキヲク。 »

2012年2月16日 (木)

春に向けて、2012。

春に向けて、

少しづつ、色々と動き始めています。

毎年、春から慌ただしい日々が始まって、

あっという間に季節が流れてゆくので、

一月と二月は、人と会う時間を大切にしています。

それがゆえ?今週も月曜日から木曜日まで出掛けっぱなし。笑

春に向けて、

月曜日は、チャリティーイベント「杜のたからさがし」の打ち合わせ。

昨日頑張ってイベントの詳細をたからさがしblogに更新しましたので、

是非ご覧下さいね♪(^-^)/

色々と大変なこともありますが、貴重な体験です!

春に向けて、

火曜日は、バレンタイン♡

相変わらずいつものインドカレー♪

毎週食べても飽きません。笑

気の合う人と過ごす時間は、癒しのひととき。

一人でいるよりもほっとできる、かけがえのない人なのです。

春に向けて、

水曜日は、自営業同期のWボンと久しぶりの二人飲み会。

お仕事のこと、プライベートのこと、これからどうするよ~的なことを、

のほほんとマジメに語り合える大切な友。ありがとー!

春に向けて、

木曜日は、久しぶりのLadybird craftイベントの打ち合わせ。

3/31(土)~4/11(水) 尾賀商店ideaにて

Ladybird craft vol.3 「4」 (@さくらまつり2012)を開催します!

今回のテーマはちょっと謎かけ的☆

全貌は是非イベント会場にてお楽しみ下さいね♪

楽しいことを一緒にできる仲間がいることと、

楽しみにしてくださるお客様がいてくださることに感謝。

3月は、久しぶりに「滋賀がいいもん市」にも出店しようと思っています。

ジェントレコと共同出店したいなぁ♪という方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお声かけ下さいませ(^-^)/

そして、4月下旬には、仙台にボランティアに行くことに決めました。

またまたお仕事を一週間もお休みさせて頂くことになるので

本当に申し訳ないのですが。。。^^;

前から一度はボランティアに参加しておきたいと思っていたので、

写真展KOBE*HEART@仙台 に便乗&お手伝いも兼ねて、

現地で二日ほど何かのボランティアに参加しようと思っています。

春に向けて、

もちろんお菓子作りの方も

気合い入れて頑張ってゆきたいと思っています。(o^^o)

気まぐれ菓子屋ですみませんが、これからもどうよろしくお願いします♪

|

« twilight drive。 | トップページ | 茜色ノキヲク。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/44148439

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて、2012。:

« twilight drive。 | トップページ | 茜色ノキヲク。 »