« 春に向けて、2012。 | トップページ | archives of design CAKE 2012 (vol.1)。 »

2012年2月20日 (月)

茜色ノキヲク。

茜色ノキヲク。

今日は早起きしました(^-^)/

午前中にお菓子作りと納品を終わらせて、

午後からずっと電卓叩いてました!(一年分w)

やらなきゃー やらなきゃー と思ってるうちは億劫なのに、

いざやり始めると、意外となんでも楽しいもんです♪

一年分、あとちょっとで終わりそうです。(^з^)v

茜色ノキヲク。

写真は今日のお昼ごはんと、ひめちゃんと、

昨日の夕刻の記憶。

最近ずいぶん日が長くなってきて嬉しい限りです。

茜色ノキヲク。

去年は色々といっぱいいっぱいで、夕日を眺めることすら忘れていました。

あかい夕日に照らされていると、無条件に心が満たされます。

夕暮れマニア、復活♪♪ (^▽^)/▼

茜色ノキヲク。

これからは、このブログはお菓子のこと専用にして、

「続・バラ色の空と葡萄酒と、」でもこっそり始めようかな~。

(…きっと無駄話を書かなくなった時が、その時です☆)

3月になったら、お菓子のこと、お仕事、色々な活動のこと、

またマメに報告して行こうと思います。

茜色ノキヲク。

|

« 春に向けて、2012。 | トップページ | archives of design CAKE 2012 (vol.1)。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
滋賀県代表ベジタリアンファーマー ゆたかマンです!
ベジ歴は6年?ぐらいですけど
そしてユルユルなビーガンです
いまだ同じ人種に会ったことがありません・・・
なんて パティシエファーマー メグさまと話してたら
(リンクの「農業とお菓子作り。。。」の方です)

「あ!知ってるよ?マクロビの人なら♪」

と ブログ紹介してくれました(^◇^)
何かうれしくって\(^o^)/

また遊びにきますね!!!

投稿: ゆたかマン | 2012年2月23日 (木) 11時01分

ゆたかマンさん はじめまして^^

コメント頂きありがとうございます☆

私はVeganではないんですけど、
普段の食生活は、マクロビの考えを踏まえつつ
ゆるーくベジタリアンをやっています♪
Santeのmegさん、お元気ですか?

滋賀にもけっこうベジの方いらっしゃいますよー♪
左のリンクのとこからだと・・

「食べて地球にやさしくなる。」
http://shopmadre88.shiga-saku.net/
の、ショップマドレちゃんや、

「びわこ発★アッサーラムな日々」
http://pakistan.shiga-saku.net/
の、Yuさんなんかも基本ベジタリアンですよ^^

こんど3/20(祝日)にことうへムスロイド村で開催するチャリティーイベント「杜のたからさがし」に、結構ベジ系のフードショップさんも出店してくださるので、よかったら遊びに来てくださいね♪
http://morinotakarasagashi.shiga-saku.net/

長々とすみません^^
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: Leco | 2012年2月23日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/44195425

この記事へのトラックバック一覧です: 茜色ノキヲク。:

« 春に向けて、2012。 | トップページ | archives of design CAKE 2012 (vol.1)。 »