« crossroads。 | トップページ | 懐石 candle nighit 。 »

2012年2月 7日 (火)

trust your tomorrow。

trust your tomorrow。

ちかごろ、週イチのおでかけレポートブログになってしまってます。。coldsweats01

たまりにたまったケーキの写真も、

一年分ためた事務仕事も、

結局出せなかった白紙の年賀状(ゴメンナサイw)もほったらかしで、

日々は刻々と流れてゆきます。。。

ハァー。。。(。-_-。)

平日はよく働き♪ 休日はよく遊び♪ 何かと忙しいお年頃ですcoldsweats01

そんなこんなで、今日は先日の日曜日のお話。

いつも良くして頂いている名古屋のとある企業の社長さんにお誘い頂いて、、、

なんと!グラミーミュージシャンの喜多郎さんのお誕生日パーティーに、

bamさんと一緒に、参加してきました!! スゴイでしょ♪ ♪

・・・明らかに自慢しています♪(^з^)-☆

それはさておき。

夜の部のお誕生日パーティーの前に、

昼の部では何やらスピリチュアルで高次元なお話が繰り広げられる会合があり、

なぜかそこにも出席することに。。(^_^;)

ほとんどのお話は次元がハイレベルすぎて、あまりついて行けてない私でしたが、

一つだけストンと心に落ちてきた言葉がありました。

「 心配 = 攻撃 」 で、

「 信頼 = 愛 」 なんだって。

なるほど~~!!メカラウロコ!!

誰かのことあれこれ心配すると、なぜだか責める口調になってしまうもんね。

自分のことで心配ごとがあると、自分を守ろうとして、

変なバリアーの中に自分を閉じ込めてしまって息苦しくなったり。。

人間関係で苦しんでる人のほとんどは、このひとことを知れば、

すっごく救われるんじゃないかな~と思いました。

ひとことで「愛」っていうと漠然とし過ぎてて、どうしていいかよくわからないけど、

「信頼すること」って言われれば、私にもできる気がする。

自分のことを、家族のことを、友達のことを、

隣人のことを、あなたのことを、大切な人たちのことを、

これからは、もっともっと信頼していよう!!って思いました。

そして夜の部のパーティーは、これまたゆかいな太鼓祭り。。 (笑)

「喜多郎さんのサインもらって来て♪♪」というミーハーな母の為に、

サイン映えのするジャケットのCDを購入して、しかと頂いて参りましたよ。(o^^o)

パーティー会場には他にもスゴイ方が沢山。。

当然私は全然スゴくなく、話にもついてゆけないので、

ただひたすらニコニコ笑って飯を食らうのみ!!delicious

私なんでこんなとこにいるんだろう。。。なんて他人事のように自分を俯瞰してみたり。。。

そういえば、全然関係ない話なんですけどね、

最近やたら耳ににしたり目についたりする言葉がいくつかあるんです。

「○○で世界を変える」

・・・ えぇっ?!! お菓子で??

「とにかく一歩を踏み出す」

・・・ 一体どこへ??

「銀座」

・・・ 銀座っ??!!

そういえば私、今まで一度も銀座に行ったことなかったなぁ。。。

こないだ12年ぶりに再会したらびっくりするくらいオトコマエになっていた友人は、

いつも銀座か恵比寿で遊んでるって言ってたし。。

 オトナ~~ !! オシャレ~~ !!(;゜0゜)

と、カルチャーショックを受けていた私だったのですが。。。

なんのメッセージを受信しているんだか、さっぱりわからないけれど。(^_^;)

今度東京へ行く時には、銀座にもさらりと遊びに行けるような、

オトナの女になっていたいと存じますの、、、

オホホ。。(。-_-。)

|

« crossroads。 | トップページ | 懐石 candle nighit 。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/44022879

この記事へのトラックバック一覧です: trust your tomorrow。:

« crossroads。 | トップページ | 懐石 candle nighit 。 »