« archives of design CAKE 2012 (vol.1)。 | トップページ | パンクしました。m(_ _)m »

2012年3月 4日 (日)

News about march + marche。

とりあえず写真送信!

三月に入って・・・予想通り(気持ち的に)どたばたの日々です。

喜怒哀楽フル稼働中でございます。 ふーぅ。

昨日の桃の節句は、気持ちのリセットも兼ねて、

お家で一人で、ほんのちょっとほにょり♪となりました。 smile

Freixenet

普段はめったに選ばないロゼのスパークリングワイン。

色んな渦巻く感情も、キレイな桃色ののシュワシュワと共にに

はじけて消えました。。。 消えました??

とりあえず写真送信!

今年はホワイトデーのご注文をとても沢山頂きました☆

マクロビが男性の方にも認知されてきたということなのでしょうか・・・

それとも、今年の私の社交化現象(笑)が、功を奏しているのでしょうか??

なにはともあれ、とっても嬉しいことですcatface

が!!しかし、誠に恐れ入ります・・・

ホワイトデーのご注文は本日をもちまして、受付終了いたしました。

沢山のご注文を頂きまして、本当にありがとうございました☆

とりあえず写真送信!

何の気なしに始めたfacebookでも、近頃よくご注文を頂くようになりました。

「金柑とカシューナッツと有機レーズンのbrown rice CAKE 美味し!!」的なことを、何の意味もなくつぶやいただけで、ご注文を何件も頂きました。。。

fadebook・・・あなどれません!! 

(実はfacebookでは、毎日のようにしょうもないことつぶやいていますw)

とりあえず写真送信!

毎日ポストには色んなお便りが届きます!

中にはお葉書でご注文くださるお客様もいらっしゃったり・・・

元はジェントレコのお客様として知り合ったイラストレーターの木の葉堂さんの

とっても素敵な個展のお知らせが届いたり・・・

Miturou

「鎌倉に行きました・・・」なんてお手紙とともに、

遠くのお客様からお土産が届いたり・・・

なんだか本当に嬉しいですねconfident

毎日いろんなことがありますが、悩み事もいっぱいありますが、

いろんな方に気にかけていただいているのだと思うと、

本当に幸せです。

とりあえず写真送信!

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

3/11(日)は、久しぶりに滋賀がいいもん市に出店します!!

大好きな絵描きののJeiちゃんheart

Jei002

ジェントレコのシールのかいつぶりの絵を描いてくれている

とってもお洒落な女の子です。

彼女の描く線と色、本当に素敵です!!

ゆるさ加減とおしゃれ加減が絶妙なのです。

Jei001

3.11の日なので、黙祷の意味を込めて、

売り上げの100%を寄付するチャリティーサブレを、久しぶりに販売します☆

是非遊びに来てくださいね♪♪

Morinotakaraomote

そして、昨年から毎週長時間の会議を重ねてきたチャリティーイベント

杜のたからさがしも、いよいよです!!

  ↑たからさがしブログに詳細を更新していますので、是非チェックしてみてください♪

とりあえず写真送信!

そして、3/31(土)~4/11(水)は、Ladybird craft の春イベント

Ladybird craft vol.3 も決定!!

今回は、土曜日のみカフェもやります♪♪

こちらもどうぞお楽しみに♪♪

*

ふー!! 出かける前に書ききった!!

今からチャリティーイベントの諸用も兼ねて、

いつものインドカレー食べにいってきまっす♪♪

ではまた・・・近いうちに・・・??

see you paper

|

« archives of design CAKE 2012 (vol.1)。 | トップページ | パンクしました。m(_ _)m »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書④brown rice CAKE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑫くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/44363521

この記事へのトラックバック一覧です: News about march + marche。:

« archives of design CAKE 2012 (vol.1)。 | トップページ | パンクしました。m(_ _)m »