« 深く永く。 | トップページ | 遠州スーヴェニィル。 »

2012年5月25日 (金)

Happy Pandarino 2012♡

Image_71

るんるんるんるん。

本日も無事に発送や納品を終え、明日納品分の準備も終え、

パンダリーノで販売するサブレの準備も完売です☆

あ、プライスカードまだやっ (゚ロ゚;ノ)ノ

おなじみelse designのbamさんが、めっちゃ可愛いシール作ってくれました♡

Image_51

虹~♡♡ (*´∀`*)

今週けっこうハードだったんですが、疲れも吹き飛んじゃうくらい嬉しかった♪♪

虹ってね、雨降った後じゃないと出逢えないんですよね♡

去年はひどい雨でしたけど、今年はきっと晴れる♪♪

そう決め込んで、サブレ、去年の3倍くらい焼きました!
o(^▽^)o

今年はとなりでクラフト市もやってるみたいだし、楽しみも倍だ増♪♪

今週もめっちゃ頑張って働いたので、明日明後日は羽根のばすんだい☆
(*`∀´*)

|

« 深く永く。 | トップページ | 遠州スーヴェニィル。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/45409803

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Pandarino 2012♡:

« 深く永く。 | トップページ | 遠州スーヴェニィル。 »