« 大事なお知らせを、さらりと。 | トップページ | 深く永く。 »

2012年5月19日 (土)

明日、癒しのグランバザール@近江八幡・天籟宮に出店します☆

明日、癒しのグランバザール@近江八幡・天籟宮に出店します☆
いよいよ明日です♪

準備は順調です(^-^)/

Natural SABLE8種類(フロランタンや、ピンクソルトサブレもあるよ♪)と、

brown rice CAKE3種類(マンゴー&くるみケーキ、有機バナナココナッツマフィン、無農薬レモンパウンド)を持って行く予定です☆

そしてなんとなんとスペシャルゲスト!!

明日は菓子工房Nico*niCo*のさくらぼんちゃんが、ジェントレコのお手伝いに来てくれます♪♪
(*≧∇≦) Special Thanks☆☆☆

色んな素敵な作家さんのお店も楽しみだし、森本さんのライブがまた聴けるのが嬉しいな~(*^^*)

http://iygbaz.shiga-saku.net/c36195.html
↑会場までのアクセスは、こちらのページに詳しくのっています☆

近頃パソコンの調子が悪く、iPhoneからの更新ですみませんが、イベント内容の詳細などは添付の画像を拡大してご参照下さいね☆

Gentle'coのブースは天籟宮さんの建物の中になります♪

壁面の棚を使ってのディスプレイは初めてなので、只今あれこれシュミレーション中です。
(しかも現場の下見なし;; うまくいくかな~。)

みなさんと楽しい癒しのひとときを過ごせますよう…心よりお待ちしておりますので、ぜひ是非遊びに来てくださいね☆

|

« 大事なお知らせを、さらりと。 | トップページ | 深く永く。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/45321718

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、癒しのグランバザール@近江八幡・天籟宮に出店します☆:

« 大事なお知らせを、さらりと。 | トップページ | 深く永く。 »