« Happy Pandarino 2012♡ | トップページ | 想いのとどくノートブック展、はじまる。 »

2012年5月30日 (水)

遠州スーヴェニィル。

Photo
先週末、bamさんと豊橋→浜名湖へ遠征してきました♪(o^^o)
pandarino便乗で、浜松へ行くのも何気に三年目。
中田島砂丘に黄昏れに行きたくて、突然便乗させてもらった一年目。
バケツをひっくり返したような土砂降りに見舞われた二年目。
それぞれに思い出深いなぁ…(。-_-。)
そして三年目の今年。
一日目は、豊橋の こども未来館ここにこ
オートモビールアート展」の搬入のおとも。
相変わらず素晴らしい皆さんの作品を拝見しつつ、
ここにこのスタッフの方の気風の良さになんだか感動しつつ。。
男の子(老いも若きも)にとってはワックワクの展覧会だと思います。
お近くの方がいらっしゃったら是非ご覧ください♡
無事に搬入も済んで、
空がまだ明るいうちに浜名湖近くに到着♪
夜ごはんはネパールカレー。
どこにいようともカレー(笑)
まぁまぁおいしかったけど、
やっぱりカレーは竜王のジャスミンが一番です!!
鰻は翌日のおたのしみ♪
そして二日目☆
去年の土砂降りとは打って変わって、
まった~り感漂ういいお天気。
お天気がいいのは嬉しいけれど、出店者にとっては
会場に漂う「まったり感」は、実は結構なくせ者です。。
なぜならば、モノが売れない!!(^^;;
Image_62_2
張り切って沢山作って行ったpandaサブレ、
半分くらい残っちゃた。。(T_T)
久しぶりにロスを出してしまって、
始めたばかりの頃のしょんぼり感を思い出しました。
やっぱり張り切り過ぎるとダメですね~。
色々と教訓?を思い出せて、それはそれで良い経験でしたけどね☆
ポジティ部~♪  o(^▽^)o
それにね、Pandarino2012の会場のとなりでやってた
えんしゅうクラフトフェア」っていう青空市がすごくよかったんです♪♪
市の規模は小さいけれど、作家さんのレベルが高くて、欲しいモノいっぱい!!
旅先で雑貨を買うのが好きな私にとっては、
めちゃめちゃhappyなお買い物ができました♡(o^^o)
(...どっかの誰かにまた買い物してるって言われるよ。)
しかしながら自分達のお店の方は、
残念ながら二人して「うむむ~(~_~;)」な結果に終わり、
肩を落としてお片付け。。(笑)
素敵な新作いっぱいあったのに~~~!!!
けどね。
まぁね、
そんな日もあるさ。( ̄ー ̄)
と、切り替えの早いわたし。
気持ちのいい夕風に慰められながら車を走らせて、
鰻屋さんを探す♪
それで偶然か必然か辿り着いた「うな善」さん。
満車なのにデカデカと「準備中」の看板。
なにやらワケアリ??と、お店を覗いてみると、
混んでて仕込みが間に合わない御様子。
これは期待が持てますな♡
結果、鰻をさばくとこから…だったので、
席について注文してからも多分30分以上待ったと思うんですけど、
鰻の場合、待ち時間長い方が美味しいの食べれそうで、
なんかワクワクします。
鰻待ちにビール♡で、私だけご機嫌♪♪
そして、待ちに待った鰻のお味は??
うふふふふ♡
めっちゃ幸せになりました♡( ̄▽ ̄)
売り上げが悪かったのに贅沢したので・・・
帰路は下道で♪
bamさんが眠くならないように、
YouTubeで可笑しなノリの曲を探して一緒に歌いながら帰りました♪
水戸黄門とか、ちびまる子ちゃんとか、
美空ひばりのお祭りマンボとか、妙なノリ(笑)
しかしそれもすぐに飽き、何時の間にか寝てしまうわたし。。
それなのに、高速代浮いた分で
残ったサブレを買ってくれる優しいbamさん。
優し過ぎて泣ける~(T_T)
うそ。 
泣いてはいないけど。( ̄▽ ̄)
そんなこんなで、素敵な思い出がまたひとつ増えました☆
bamさん、ありがとう!!
懲りずにまたイベント連れってってね!!

|

« Happy Pandarino 2012♡ | トップページ | 想いのとどくノートブック展、はじまる。 »

白書⑤gentil souvenir。(雑貨)」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/45469261

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州スーヴェニィル。:

« Happy Pandarino 2012♡ | トップページ | 想いのとどくノートブック展、はじまる。 »