« 想いのとどくノートブック展、はじまる。 | トップページ | これもひとつの前向きな選択。 »

2012年6月13日 (水)

The culmination of Gentle'co 's SABLE!

Img201205152358091

ご無沙汰しております!

6月に入り、あれ??ってくらい時間に余裕ができたので、

睡眠時間もたっぷりで元気いっぱいのジェントレコです♪

今週末からyossanの絵本原画展でのコラボサブレの販売がスタートするので、

めちゃくちゃ想いを込めて準備をしています。

The culmination of Gentle'co 's SABLE!

先月までの忙しさの中ではきっとできなかったであろう、本当に手間暇かけた

「ジェントレコのサブレの集大成」と豪語したくなるような素敵なサブレができそうです♡

サブレの抜き型やシールをデザインする前に、

まずは、Gentle'coはお菓子というカタチでどんな想いを届けたいのか??を確認するべく、

絵本の最後の空欄のページに想いをぶわーっと綴りました。

The culmination of Gentle'co 's SABLE!

yossanのご希望で、Gentle'co私物の「想いのとどくノートブック」も、

しれっと展示して頂くことになりました。 (^^;

The culmination of Gentle'co 's SABLE!;

コラボサブレは6/16(土)~27(水)までの10日間、

尾賀商店内・咲楽ギャラリーさんでの展示・販売になりますので、

お時間ございましたら是非お越しくださいませ☆

The culmination of Gentle'co 's SABLE!

|

« 想いのとどくノートブック展、はじまる。 | トップページ | これもひとつの前向きな選択。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/45641177

この記事へのトラックバック一覧です: The culmination of Gentle'co 's SABLE!:

« 想いのとどくノートブック展、はじまる。 | トップページ | これもひとつの前向きな選択。 »