« 乳製品不使用でもクリーミーで美味しい、南瓜ポタージュの作り方。 | トップページ | Last delivery。 »

2012年8月16日 (木)

nella notte di fine estate...

Image2


日中は、まだまだ残暑きびしい毎日が続きますが、

ふと見上げた空に鱗雲。

夜は、夏の終わりの匂いがします。

今日は久しぶりに赤ワインが飲みたくなって、

カラダが秋を感じているんだなぁ…としみじみ思いました。

Image_21

最近は去年の半分くらいの仕事量なので、日中はバタバタとしていても、

夜の静けさを楽しむ時間もあります。

もはや夜更かしはムリなカラダになってしまいましたので(笑)

人並みに夜に寝て、朝起きています。

他愛もないことをFacebookでつぶやきまくっているので、

ついついブログの更新が疎かになってしまいます。。

FBは本名でやっているので、プライベートな戯言がほとんどですが、

たまにちらっとジェントレコのFB限定情報なんかも更新しています♪ →

(※FBでのメッセージなしのお友達リクエストはご遠慮願います☆)

Image_41

最近、else designbamさんに、

Gentle'coオリジナルのシンプルで上品な便箋を作って頂きました♡

今年の秋の夜長は、色んな人に手紙を書こう♪

それからそれから、秋といえば、イベントシーズン!

この秋は、勝手にelse designスタッフに専念しそうな予感ですが…(笑)

今年のフレンチブルーミーティングでは10/27、28ともにサブレを販売する予定です♪

そして、その前の週に、北九州旅行を企て中で…

只今お菓子づくりの合間をぬって、アレコレ妄想ふくらみ中です。

Image_31

そんなこんなの晩夏の夜に。。。

明日も早起き!

お風呂入って早く寝よ~☆

|

« 乳製品不使用でもクリーミーで美味しい、南瓜ポタージュの作り方。 | トップページ | Last delivery。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/46716348

この記事へのトラックバック一覧です: nella notte di fine estate...:

« 乳製品不使用でもクリーミーで美味しい、南瓜ポタージュの作り方。 | トップページ | Last delivery。 »