« 珈琲 × 中国茶 。 | トップページ | 晴れた空。 »

2012年9月20日 (木)

Facebookのすゝめ。 (それと近況)

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

うーむ。 またもやごぶさたしてしまいました。。gawk

なぜだか最近やたらと、会う人会う人に

「なんか雰囲気変わったね!!可愛いheart04 なんで??」と言われるレコちゃんです。

今日なんて郵便局の窓口のお姉さまにまで言われてしまいました。coldsweats01

エヘheart ( ̄▽ ̄) なんでだろ~??

ずっと左耳だけだったピアスを、右耳も開けたから?

(なぜか今まで、シンメトリーなのは気恥ずかしかったのです…)

それか、近頃びっくりするくらい毎日ゆる~く生きてるから??

それとも、最近心がけて自分で自分のことを『OK!』って

認めてあげれるようになったことが、功を奏しているのかな??

日々ゆる~いなりに、毎日色々あるもので。。。

Facebookでは毎日なにかしらつぶやいてるんですけどね。

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

「お客様からこんな(↑)お土産頂いたので今日のビールのアテにしますw」とか(笑)

家族旅行の企画が大変だとか、(食べれる物がみんなバラバラ)

5年ぶりにバイトの面接行った!!だとか、、、

あまりに他愛もない話題ばかりなので、

一旦FBでつぶやいてしまった後で冷静になると、尚更、

あらためてBlogに書く気がしませんものでね。。。coldsweats01

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

もちろんfacebookやってない方の方が多いので、

『最近ぜんぜんブログ更新されてなくてさみしいよ…。』とおっしゃっていただく事も多く、

申し訳ないやら、気にかけて頂いていることが嬉しいやら。。weep

なので、みなさんFacebookやりましょうよ~!!

こうなったら、名指しでFBに勧誘しちゃいます!!(やえっち、さくらぼんちゃん、やまじさん、あきよちゃん、ひとみさん、モリちゃん、Koba、ジェントレコブログの愛読者様、うーん他に誰だろう??)

FBやってると、知らない人からメッセージなしでお友達リクエストが来たりして、

キモチワルイ時もたまにありますが (そんな時は無視すればいいのです)、

遠くに離れてる友達や、もう20年くらい会ってない友達とか、

みんながとても近くにいてくれるように感じられて嬉しいです。

一度しか会ったことのない方とも確実にお友達になれるし、

何十年ぶりの再会なんてことも茶飯事です。

(中にはそれがめんどくさい!!って方もいるとは思いますが・・・) 

なかなか楽しいものですよ♪wink

…って、あれ??

先日、高島の菓子工房Nico*niCo*さんに遊びに行って、

お菓子職人のさくらぼんちゃんと過ごした素敵な時間のことを書こうと思っていたのに、

何故かFacebook勧誘の話になってしまいました。( ̄◇ ̄;)

なので高島へ行ったお話は後日(いつ?!)あらためて♪coldsweats01

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

ちなみに。

ジェントレコの近況としましては…

自分で思っていた以上に早く休みがやって来てしまった感じなので、

なんだかとてもさみしいのですが、、、

(あぁ、このまま忘れられてしまうんだろうか...って不安もいっぱいですが、自分で決めたこと!!)

しっかりスイッチOFFにして、忙し過ぎた時はできなかったことを満喫しています♪

今年は人生初の旅三昧な秋になる予定。

一人旅や、家族旅行の構想を練ったりで...毎晩うっかり夜更かししてしまい、

近所の小学校の運動会の練習のBGM(けっこううるさいsweat01)で目を覚ます日々です。

ね、めちゃくちゃ ゆるいでしょ? (笑)

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

あと、新しいホームページを作り始めています。

お店の構想を練っております。

お菓子は週に2、3日作っています。

そして、もしかしたら、10月からちょこちょこと、

11月からしっかりと、アルバイトに行くことになりそうです。 (決まったら公表しますね♪)

一応ジェントレコは11月いっぱいまで営業しております。

忙しくはないのですが、アルバイトに行くことが決まれば、

急ぎのご注文はお受けできなくなってしまいます。

なので、ご迷惑おかしてしまい恐れ入りますが、

ご注文は可能なかぎりお早めにお願いいたします☆m(_ _)m

そんな感じです!

ではまた近いうちにお会いしましょう♪(^-^)/

*おまけ*

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

先週の日曜の夜の尾賀商店。 (って結局 毎週行っとるがな!!)

すいらんさんの特製(葡萄の皮入り♪)ガトーショコラを食べながら、

森本さんの「My Funny Valentine」のカバーにうっとり・・・の、あま~い夜。night

|

« 珈琲 × 中国茶 。 | トップページ | 晴れた空。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

日々なんか楽しそうですね。

FBへのご勧誘ありがとうございます。
こちらこそ気にかけていただいてすごく嬉しいです。

" 可愛い" Lecoさんが素敵です。

投稿: やまじ | 2012年9月20日 (木) 23時39分

やまじさん

わぁ!!リアクションありがとうございます(o^^o)
毎日楽しいです♪…不安もいっぱいですが。。
やまじさんはFBされてますか?
私は、「きっとやまじさんさんはそういうのはしない人にちがいない」と睨んでいます。勝手に。
でももしFB始められたら是非お友達リクエスト送ってください♡
あまりブログをみない私ですが、やまじさんのブログは二日に一回くらいはチェックしてるんですよ~♪
ココログにもFBのLikeボタンがあったらいいのにな~
そしたら「ゆらぐレコード」みる度に毎回「いいね!」って押すのにな~
って思いながら、コメントもせずに覗いてます。m(_ _)m

投稿: Leco | 2012年9月21日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47147027

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookのすゝめ。 (それと近況):

« 珈琲 × 中国茶 。 | トップページ | 晴れた空。 »