« 明日のGentle'coメニュー @「バベルの塔」上映会☆ | トップページ | 夏の終わりに。 »

2012年9月 6日 (木)

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

まだまだ日中は暑い日が続きますが、

近所の田んぼの稲刈りも終わり、夜は鈴虫?の合唱がBGM。

すっかり秋です。

先日出店した「バベルの塔」上映会&バザーでは、

駆けつけてくださったお客様や、声をかけてくれたYuさん、

主催者のみなさん、素敵な出店者さんたちのおかげで、

本当に素敵で温かいイベントになり、

あの場に立ち会えたことが本当に光栄で幸せでした☆

本当にありがとうございました!

久しぶりの出店だったので、勉強になることも沢山。

それにやっぱり楽しいですね♫

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

そしてベジ料理やオーガニック系のお店が数メートル四方にぎゅっと並んでいたので、

朝から晩までおいいしいものを食べ続け(笑)、お腹いっぱいの一日となりました♡

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

地元に近い場所での出店ということもあって、

お友達がふらりとお買い物にきてくれたり(しかも超美人さんばかり♡)で、完売御礼。

上映会のパンフレットの協賛広告欄に、

お世話になっている車屋さんの広告が一番でっかく載っていたりして、

なんだかとっても嬉しかったです♡

もちろん、新たな嬉しい出会いもたくさん♡

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

肝心の上映会も、地元の方で大盛況!!

もともと、地元で有機農業をされているおじさん達の

「日本の未来のためにも、原発のこと…なんとかせねば!!」

という想いから始まり企画された上映会だったので、

地元の方に沢山お越し頂けたことが、何より素晴らしいことだと感動しました。

さて、問題の?たらふく食べたもの♡

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

バザーが始まる前の腹ごしらえに、

アースキッチンたまや のひよちゃんのベジカレー♡

穀物コーヒーベジプリン、ベジサモサ、

ペペロンチーノ玄米おにぎり、オーガニックかき氷…♫

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

そして帰宅後、ここここ日和のまーちゃんのベジバーガーとビールで乾杯♡

私は普段、完全にベジタリアンを貫いているわけではないのですが、

体質的に体に合わないものが沢山あるので、

普通のイベント出店の時とか食べれるものがあんまりなくて、

でも食欲に負けて何か買って食べちゃうので、

うちに帰って顔見たらブツブツだらけ。。。(/ _ ; )

なんてこともしょちゅうなので、今回は本当にhappyでした♫

やっぱりベジって最高だなぁ♡

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

そして、イベント出店はやっぱり楽しいな~♫と思えたことが、

私にとっては一番の収穫だったと思います。

本当にありがとうございました(o^^o)

「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆

|

« 明日のGentle'coメニュー @「バベルの塔」上映会☆ | トップページ | 夏の終わりに。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/46976649

この記事へのトラックバック一覧です: 「バベルの塔」上映会&バザー、ありがとうございました☆:

« 明日のGentle'coメニュー @「バベルの塔」上映会☆ | トップページ | 夏の終わりに。 »