« 3 day weekend♡ | トップページ | autumnal days。 »

2012年10月12日 (金)

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

こんばんは☆(^-^)/

実は きのう、めちゃくちゃ嬉しいことがあったレコちゃんです♡

なんと私の数少ない悩み事が、一気に二つも解決したんです♪

ひとつめは、二年越しの願いがようやく叶ったんです!!

粘り勝ち(笑)   はぁ~~~ やったぜ~☆ \(^o^)/

ふたつめは、11月からバイトにいく事が決まりました☆

あ~これでなんとか生き延びられる(笑)

(勤務先は某アウトレットのデンマークブランド?のテーブルウエアのお店です♪楽しみ~♫)

やっぱり、さすが木曜日!!

私、たぶん木曜日生まれなんですね。

だからか、木曜日に、神様に感謝したくなるくらいの喜びを感じることが多いんです。

あれっ すみません、話がそれました。m(_ _)m

なので、11月からバイトに行くので、お菓子を発送出来る日が限られてしまいます。

ご希望の納期に対応させていただけない場合もございますが、

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

そして、今週末は久しぶりに「滋賀がいいもん市」に出店します!!

時間は10:30~16:00頃まで。 出店ブースは79番です☆

お菓子がなくなっても、16:00まではいるつもりです♪

*** Gentle'co Menu ***

Natural SABLE (8種類)

*国産かぼちゃ(ハロウィン)
*有機甘栗(りす)
*国産紫芋(ハート)
*無農薬いちじく(葉っぱ)
*ピンクソルト&ピンクペッパー(月)
*有機ごぼう&くるみ(お家)
*有機ココナッツ(テーブルウエア)
*マクロビオティック・フロランタン

brown rice CAKE (3種類)

*無農薬ゆず&かぼちゃ。
*無農薬いちじく&くるみ。
*有機甘栗&有機カカオ。

**************

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

多分、次のいいもん市の出店は来年の春以降になるかな~と思います。。

なので、あさっての出店を、め~いっぱい満喫して来たいと思います♫

日曜日はお天気みたいだし、お時間ございましたら、

「栗東駅前広場さきら」にて開催の「いいもん市」に遊びに来てくださいね♡

心よりお待ちしておりますよ~!!(o^^o)

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

|

« 3 day weekend♡ | トップページ | autumnal days。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

粘り勝ち、ヤッタネー!!happy02

投稿: em | 2012年10月13日 (土) 15時15分

ジェントレコさま、こんにちは。
昨年のワークショップでお世話になったいそだです。

さきらでは、久々にお顔をみられて嬉しかったです!
かわいい&おいしいお菓子もゲットでき、満足。。
子連れでばたばたしてすっかり言い忘れてしまいましたが
新たなスタート、とっても楽しみにしております。
お体に気をつけてお仕事なさってくださいね。

投稿: いそだ | 2012年10月17日 (水) 19時14分

>emちゃん
ありがとう♡♡\(//∇//)\

>いそださん

先日はいいもん市に起こし頂き、
お買い物ありがとうございました!!
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
そしてとっても嬉しいメッセージもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします☆

投稿: Leco | 2012年10月19日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47426786

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14(日)、いいもん市に出店します☆:

« 3 day weekend♡ | トップページ | autumnal days。 »