« Gentle'co 2013、はじまる。 | トップページ | ファブリカ村さん3周年記念サブレ☆ »

2012年10月 3日 (水)

ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

このブログでは、みなさんにすっかりおなじみの、else design のbamさん。

そのbamさんのささやかな個展が、

ご本人の地元、竜王公民館のギャラリースペースで始まりました!

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

期間は10/3~11/4 まで。 (毎日8:30~22:00まで。入場無料)

※詳細はbamさんのブログをご覧下さい☆

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

昨日は、その搬入のお手伝いを頑張ってきましたよ♪

お子様や車にそんなに興味のない方にも楽しんで頂ける工夫も♪

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

bamさんオリジナルイラストのぬりえなんかも置いてありますので、

お子様だけでなく、大人の方にもお楽しみ頂ければ…と思います。

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

会場は、竜王アウトレットからも近く、bamさんちから車で数分。

もしbamさんに会って見たい方は、お気軽にご連絡下さいとのことです。mobilephone

私も、bamさんの作品ができるだけ沢山の方に

気軽にご覧頂ければいいな~と心から願っています☆confident

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

こんな風景の中を走って、展示場へ。bud

竜王方面へお越しの際は、ぜひ一度、

竜王公民館まで足をのばして頂ければ、とってもとっても嬉しいです!!

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

|

« Gentle'co 2013、はじまる。 | トップページ | ファブリカ村さん3周年記念サブレ☆ »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

良い写真と一緒に展示会のご紹介ありがとう。

色鉛筆でのぬりえ久々に楽しみましたよ。

結構壷にハマります。皆さんもぜひに..。

投稿: bam | 2012年10月 4日 (木) 10時09分

bamさん、どういたしまして(^-^)/

bamさんの素晴らしいイラストたちを
沢山の方に観ていただけるといいですね!
ぬりえ、楽しいですね~(o^^o)
ぬりえなんてしたの、多分30年ぶりです(笑)
みなさんにご好評で嬉しい限りですね♡

投稿: Leco | 2012年10月 4日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47300518

この記事へのトラックバック一覧です: ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。:

« Gentle'co 2013、はじまる。 | トップページ | ファブリカ村さん3周年記念サブレ☆ »